※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
妊活

今日の基礎体温が一番下がったのですが今日、タイミングとっても妊娠する可能性はありますか?

今日の基礎体温が一番下がったのですが
今日、タイミングとっても妊娠する可能性はありますか?

コメント

ぱん

あると思います⭐️
基礎体温はあくまでも参考なので、下がって数日して排卵する人も中にはいるそうです。

仲良しの回数は多い方がいいと思います。

みちゃむ

あると思いますよ!
ガクッと下がったからその日が排卵日とは限らないので(^ω^)/
私みないに、高温期の体温になってから排卵してる可能性もあるので(*゚v゚*)

ENNJ🐈💜

グラフはあくまで目安として考えてみた方が良いと思いますよ(o´∀`o)📊

排卵予定日前後2日は高確率でしょうし、パパの方の子達との相性なんかもあると思いますし。

精神的にゆったりしてる時の方が良いと聞きますから、楽しんでベビ作りして下さいね❤

因みに私は【子作り部】wwwと、してパパさんと部活予定(排卵予定日と生理開始予定日の発表、仲良し予定日)wwを計画、楽しむようにしたら3ヶ月位で出来ました。その前は妊活がストレスになってました…

楽しんで、頑張って下さい!!