※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップで授乳パッドがずれて困っています。他のブラでは大丈夫だったのに…。しっかりつくおすすめの授乳パッドを教えてください。

ユニクロのブラトップを使ってるのですが、授乳パッドがすぐとれてずれてしまいます😣
授乳 パッドは赤ちゃん本舗のマリーちゃんデザインのを使用しています!
他のブラジャーではずれなかったのにユニクロのブラトップではだめでした💦

ユニクロのブラトップでもしっかりついてくれる授乳パッドでおすすめを教えて下さい!!

コメント

使い捨てのであってますか❔
私はdaccoってとこのを使ってますが、
次の授乳までちゃんとついてます✨

• pon🍙

pon🍙

はい!使い捨てタイプです💦
    daccoですね!しらべてみます!
    ありがとうございます‼️

• 6月4日
ゆり(24)

こんにちは!私もユニクロのブラ着けてましたが、上の方が言ってるdaccoのパッド取れちゃいます😣
着け方がだめなのかもしれませんが、私はほかのブラに変えちゃいました...

• pon🍙

pon🍙

私としてのつけ心地はとてもいいんですが、授乳パッドとれやすく、授乳もしにくいので💦
    そうなんですね😣
    検討してみます!

• 6月4日