※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子が私にベッタリで、家事が進まない。オモチャで遊ばせるけど飽きてしまう。どんなオモチャで遊ばせていますか?

一歳一ヶ月の息子ですが、基本的に私にベッタリでグズグズ言っています。抱っこしたり授乳したりで家事がなかなか進まず困っています。みなさんどのようなオモチャで遊ばせていますか?テレビもあまり見てくれず、、😭オモチャも新しい物だとしばらく遊びますが飽きてしまいこれだ!っていうオモチャがありません!

コメント

まま

うちも基本べったりでした。
可哀想ですがグズっていても多少放っておくとしばらくして1人で遊んだりしてます。

泣いたらだっこしてもらえるって認識しちゃってるのかも😖
うちもそうなので…

あいりーん

息子は回ったり転がるものが好きみたいで、ボール投げしたり車のおもちゃのタイヤを手で回したりしてます(笑)
あと、リモコンが好きみたいで昔使ってたテレビのリモコンをあげてボタン押したりしてます😎

たろ

その頃はどーしても!って時が多く、おんぶして掃除機かけたりしてました笑
仕事復帰していたので休日のわずかな時間しか掃除したりできなかったので笑
今でも掃除機かけると 何してるのー?!と追いかけ回しています笑
あとはクイックルワイパーやコロコロで掃除して(?)もらったり、ご飯作ってる時はつまみ食いさせながら←
ごまかしてました笑
基本一緒に何かをするスタンスです笑
あと、1歳の誕生日に4輪の乗り物をいただき、それをずっと乗り回してましたね!最近になってやっとミニカーとトーマスにハマってくれてるのでとっても静かです!笑