※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

旦那との夜のいちゃいちゃについてお聞きしたいです(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)…

旦那との夜のいちゃいちゃについてお聞きしたいです(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

今日で33日してないのですが三日前くらいからしたいと言われたのですが私がその気になれず拒否しています😑💭💦

寝込みを襲われることもあるのですが寝たフリをしながら嫌がりどうにかして回避している状態です(⚭-⚭ )

どうしても気分がのらない場合みなさんはどうしますか?

コメント

deleted user

同じ感じで拒否してます(笑)
あんまり拒否し続けると拒否してもしつこくて寝れないからしてます😩💨

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    旦那さんはそれで納得してくれますか?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷たいとか寂しいとか言われます😂
    断ったらため息ついてて可哀想ですけど、しんどいときはしんどいですし(笑)

    • 6月4日
  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    やはりため息つくんですね(´・-・`)

    そうですよね…出産前とは違いますし理解してもらうしかないですよね‪🤔💭‬

    • 6月4日
deleted user

ごめん気分じゃない。おやすみ。
って言って終了です😂
その代わりにベッドでハグしながらおしゃべりして寝落ちって感じです😂

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    私もそれを提案したことがあるんですがそれでは無理みたいで(´・-・`)

    • 6月4日
みのりん

一応拒否しますが、寂しそうにされると何だかかわいそうだから結局やっちゃいます(笑)

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    そうなんですよね(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    いつもは私もそうなんですが今回はどうしても無理で‪、、、😔💭

    今朝も毎日断られると言われてしまいました(⚭-⚭ )

    • 6月4日
maki♡

息子が生まれて回数がだいぶ減り
月一くらいになりましたが
私も月一でも気分になりません(>_<)
でもまだ子ども欲しいので
レスになるのは避けたくて、、、
なので嫌だと思っている事バレない
ように頑張ってます😅😅

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    レスになるのは嫌ですよね(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    頑張ってるmaki♡さんすごいです😳💗✨

    • 6月4日