※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

ベビーゲートで迷っています。キッチンや洗面所の道をふさぐものやテレビ前のガードが欲しいです。遊べるベビーゲートについて教えてください。

ベビーゲートで何を買おうか迷ってます💡
キッチン、洗面所への道をふさぐものとテレビ前のガードが欲しいです✨

遊べるベビーゲートなんてのもあってどーなのかなぁと考えています❕😀
ベビーゲートについて何か教えてください✨

コメント

べっこう

突っ張り式2個、置くだけ式2個を持ってます。
突っ張りの方が使いやすいです。金属製品よりもプラスチックや木の方が温かみがあります。
開閉式の場合、下側にお子さんが指わ挟む恐れがあるそうなので、隙間が設けてある製品の方が良いみたいです。

• こうのとり

こうのとり

置くだけのはデメリットなんでしょうか❓💡

そーなんですね✨
    見てみます😆💡

• 6月4日
  • べっこう

べっこう

置くだけ式、当然、大人は跨がないとなんですが60cmてのが地味に高くて、、、足の長くない私にはしんどいです。゚(゚´ω`゚)゚。

あと、やっぱり何だかんだでズレてしまいます。突っ張れない場所なのでこれしか無理!って時向けかなー。と個人的には思ってます。

• 6月4日
  • こうのとり

こうのとり

そーなんですね💡😁
    確かに跨ぐの大変ですね😅

色々見てみます‼️‼️
    ありがとうございました😊🎵

• 6月4日