※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

昨夜、旦那をはじめて本気で怒鳴りました😡自分の感情だけで1歳2ヶ月の息…

昨夜、旦那をはじめて本気で怒鳴りました😡自分の感情だけで1歳2ヶ月の息子の頭を叩いたからです‼︎ごろ寝してるむ旦那に息子がおもちゃを持って近づいたら、うっかり顔に当たり、短期な旦那はイラついて叩きました😡普段からしつけと言っては頭を叩くのでいやだなと思っていましたが、さすがに感情だけで叩いたので私もブチキレました!今までのことを含めてこんな小さい子をしつけとして叩いたりするなと‼︎
手が出やすい感情的な旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?私はこの先心配です😞

コメント

言葉で分かるように叱ればいいと思います!
自分より明らかに非力な子供に手を出す事が躾ではなくもう暴力だと思うので私でもブチキレると思います!
逆に旦那の頭をひっぱたいてやりますね!

• プリン

プリン

はい、本当そう思います‼︎繰り返し言葉で叱れば段々と伝わる様になると思うので、暴力で抑えつける育児は反対です😡本当、旦那を引っ叩いてやりたいです‼︎

• 6月4日
♡a..3kids♡

うちの旦那がそうです😭
私も短気ですがよほどのことがないとブチギレることはないですが、旦那は段階を踏まず感情的に💦
瞬間湯沸かし器です😅
手が出ずともいきなりワーワー言うだけでも私から説教される旦那です🤣
12歳離れていて旦那は40代…昔よりかなり落ち着きましたがまだまだです💧
日々教育し直してます🤣

• プリン

プリン

短気嫌ですよね😣うちも瞬間湯沸かし器です💦母親や守る意味でも旦那を説教しなくてはだめですね💦

• 6月5日

頭はダメですね。
まだ骨だってくっついてないし少しの衝撃で脳に損傷でもあったら
取り返しつかないのに
しつけなら
目を見て短い言葉で言う
が常識なのに…
つーか今回は旦那さんの勘違いによるものですよね。
むしろ子どもに謝れや!って怒鳴りますね。

昔怒鳴った記憶があります。

• プリン

プリン

ですよね!頭はダメですよね!
    はい、旦那の勘違いとただイラっとしたから叩いたみたいな感じです😡

• 6月5日
れぷ

逆ですが、私がプリンさんのお子さんの立場でした!

父親は短気ですぐ気分と絶対自分!な人なので
言葉でなく暴力でした😣💦

ただ違うのが、うちは母親が守ってくれませんでした(。´Д⊂)

何も言わずに見てるだけで、
私には妹がいるのですが、妹が庇ってくれてました!w

なので高校生になって働けるようになってから
家に帰りたくなくてかなり荒れたし、
高校辞めて妊娠するまでずっと夜の仕事して実家にあんまり寄り付かなかったです😅

今も思うのが、こんな母親になりたくない。
うちの両親みたいな子育てしたくない!です…。

プリンさんだけでもお子さん守ってあげてください!
私みたいになったら可哀想です。

りり

短気ではないですが息子が言う事を聞かないと叩いたりします。
息子が泣くと息子が悪いと自分を正当化。そんな理屈通ると思ってるバカ旦那に息子がそんな扱いを受けるのは許せないので私がやり返し
子供だからってナメるな。おまえだって人の言うこと聞かないくせに子供に偉そうにするなといつも言うはめになります。
都合の良い時だけ可愛がってふざけるなと日々思っています。