※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
サプリ・健康

先週くらいから横になっていると息が苦しくなっていて、身体を起こさず…

こんにちは

先週くらいから横になっていると息が苦しくなっていて、身体を起こさずにそのまま横になっていると息があがったようになってしまいます
息がちゃんと出来ないような感覚になりとても苦しいのですが、先生や、助産師さんに言った方がいいのでしょうか?
それとも、身体をしばらく起こしていたら何ともなくなるので別に言わなくても大丈夫でしょうか?
似たような経験がある方教えてください(><)

コメント

ダック

聞いた感じですと動悸息切れかなーとも思いますが、私はプラスして手も震える感じでした。
苦しいですよね(;_;)
心配だと思いますので聞いてみてもいいと思います。
私は気になったことは何でも聞いてました!動悸息切れの事も。
助産師さんもしっかりと教えてくれますしそういう質問は慣れてると思いますよ^ ^

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

回答ありがとうございます(^^)

動悸息切れで調べてみたんですけど動悸とはちょっと違うんですよね…

• 6月4日
  • ダック

ダック

そうなんですね。何でしょうね。。
    でも、35週では普通にしてても息苦しく立っていられませんでしたのでぺんぎんさんは結構苦しい思いをしているのですね💦
    やはりそこまでですと私は助産師さんに聞いてみてもいいと思います。対処法があれば教えてくれると思いますし☝🏻

• 6月4日