※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

ちょっと、愚痴らせてください……昨日お宮参りでした。お宮参りの前に写…

ちょっと、愚痴らせてください……

昨日お宮参りでした。
お宮参りの前に写真館で夫婦ᵃⁿᵈ赤ちゃんで写真撮影☀︎*.。
撮影の終盤にスタッフの人から「お義母が来てるんですけど」ってwww呼んでないし来てどーすんの??

スタッフも苦笑い💦
いちょー「お義母さんも一緒にはいりますか?」って声掛けたら「お化粧がちゃんとできてないから。おほほほほ」ってメイクバッチリしてきてるし………

なんやーかんやー言ってる間に撮影終わらせましたけどね。
ご機嫌にできたので予定よりもだいぶ早く終わった撮影📷
午後からお参りの予定だったのですがお義母が「だったらこのままお宮参りいっちゃう?」ってwww
うちの両親どーすんだょ✋午後から予定だから支度してないでしょ✋
授乳もしたいしすこし朝寝もさせたいし💦

どんだけ自己中で勝手なひとなんだろーってひいちゃいました。

本番のお宮参りでは「暑いから着物かけたくない」とかだだコネ出してうちの家族もどんびき💦
👶泣いたら「暑いからないちゃったのょー。可哀想に」だって💦抱き方だょwww泣きそうになったら「はい!もらって」って………………

同居とかしてる人達ほんとに尊敬します( ¯ω¯ )

コメント

らんのすけ

すごい義母さまですね。笑
読んでてうわぁ。。。てなりました、ごめんなさい😅

• みほ

みほ

なりますょねー💦
    なーんか意地悪とかされたら切れれるんですけどなんの悪気もなくしてくるんでなんとも言えず(=_=)

息子に手あみのセーターとか編んでてw
    サイズ感小学生:(´◦ω◦`):

お金があるのでなんでも買ってあげるょー払ってあげるよーって……でも必要なベビードレスとか布団とかは買ってくれず😫自分が必要と思ったり買ってあげたいものしか与えたくない謎のおばはんです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
    人の意見まったく聞きません💦

• 6月4日
  • らんのすけ

らんのすけ

意地悪じゃないけど、、、意地悪じゃないけど!って感じ。笑
    孫フィーバーなんですかね?すごい。

セーターのサイズよ!笑

• 6月4日
  • みほ

みほ

初孫なのと旦那大好きなんでフィーバーやばぃです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

話聞いた貰えて少しスッキリしました\❤︎/朝から愚痴ってすみませんでした💦

• 6月4日
みーママ

私の義母はギャン泣きしてても抱っこし続けてました🤣
しかも真夏日の日に無理矢理やるって言ったのは義母なのに暑いのに可哀想ねーってあんたが言ったんだろ!!!ってなりました😅
実母は暑いから赤ちゃんのためにももう少ししてからにして欲しいって言ってたのに…
旦那も半ギレでお腹の子の時は絶対に呼びたくないって言ってました🤣

• みほ

みほ

可哀想にって言われるの腹立ちますよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)は???ってかんじですょ(´Д`))))なんでお義母さんて人の話聞いたり意見聞き入れたりできない生き物なんですかね•́ε•̀٥

• 6月4日
ひゆ

うわぁ…ですね😱
私の義母はめっちゃいい人ですけど
それでも同居の人凄いな…
って思います😂

• みほ

みほ

いい人でもやっぱ同居はきついですよねー(๑•́o•̀๑) ↯↯この先が思いやられます•́ε•̀٥

• 6月4日