※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

ウィローベイみたいに大きくていっぱい入るシンプルで大人っぽいマザーズバックあれば教えてください!!

ウィローベイみたいに大きくていっぱい入るシンプルで大人っぽいマザーズバックあれば教えてください!!

コメント

まきたん

ステートオブエスケープのシティケープとエスケープバッグの大・中2サイズを使いわけしてます😉
手洗いでしっかり汚れも落ちるし、ガバーっと開くので、とても使いやすいですよ👍
家族で出かける時はシティエスケープのサイズででかけます。シティエスケープのデザインは男性でも持ちやすいので、パパにもってもらってます😁
あの大きさあると、なんでも入れたくなっちゃうので、さすがにウェットスーツの生地とは言え、なかなかの重量のなってしまい、パパお願いーって感じです😅

• ☻

ウィローベイとステートオブエスケープそっくりでびっくりしました!
    しかもお値段も全然違うんですね!
    荷物が何かと多くなってきて悩んでます、、、ありがとうございます^ ^

• 6月4日
  •   まきたん

まきたん

最近、ステートオブエスケープの形と同じに作られてるものたくさん出てきてるので、やっぱりおしゃれだし使いやすいんだと思います😊
    アネロのリュック流行ったときとおんなじ感じですかね👍
    がばーって開いちゃうので、たまに全部落っこっちゃって、アワアワする時がありますが、汚れも気にならないし、水分とかも気にならないし、何よりデザインに惚れてます🙌

• 6月4日
  • ☻

そうなんですね!!なるほど!!
    たしかに大きく開くバッグ使いやすそう〜〜と思ってました😳どんなコーデにも合いそうです!^ ^

• 6月4日