※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
妊娠・出産

38週の検診で内診後に茶オリが続いています。子宮口は1センチでおしるしとは違うようです。初マタで不安です。

土曜日に38wに入って検診に行ってきたのですが
その時に内診グリグリを始めてしました!
その時から茶オリが今日まで続いてます、、、
こんなに続くものでしょうか?😅
赤ちゃんは下りてきているみたいで
子宮口は1センチほどしか開いてませんでした💦
おしるしとはまた違いますよね!?😅
初マタなもので全然わからなくて(´>_<`)

コメント

りか

わたし内診グリグリされて
2日で茶おりおわりました😰😰
今日また検診なので
内診グリグリされると思ったら
行きたくないです😰😰

  • にっちゃん

    にっちゃん

    2日で終わったんですね!やっぱり人それぞれなんですね、、😰
    じみーに痛いですよね😭39週だったらもつすぐですね!頑張りましょう!

    • 6月4日
  • りか

    りか

    地味どころかわたし激痛
    でした😭😭
    今日で丁度産まれる予定まで
    一週間になりましたが、
    産まれる気配なしです😭😭

    • 6月4日
  • にっちゃん

    にっちゃん

    激痛でしたか😰😰
    私は産まれるまで10日になりました!
    まったくうまれる気配ないです🤣

    • 6月5日
  • りか

    りか

    昨日検診に行ったら子宮口が
    3㌢ちょっとあいてるみたいで
    明日内診だけしに行く事に
    なったんですけどそれで入院か
    入院しないか決めるみたいです💗💗
    もう今週中は間違いなく出産
    かもしれないです😍✌
    にっちゃんさんも案外早いかも
    しれないですね☺️

    • 6月5日
  • にっちゃん

    にっちゃん

    えーーー本当ですか!!ドキドキですね😳❤️
    楽しみですね😌
    無事産まれてくることを祈ってます!

    • 6月6日
みさき

私は内診されてすぐ茶オリが始まり次の日に粘膜栓も出て、出産するまで茶オリ出続けてました!😅
もうすぐかもしれないですね!

  • にっちゃん

    にっちゃん

    そうなのですね!!出続ける方もいるんですね!勝手にその日だけだと思っていたのでびっくりしてしまいました😅

    • 6月4日