※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ❤
子育て・グッズ

写真年賀状を考えています。プリンターで印刷していたけど、写真はキレイに出ないかも。ネットプリントのおすすめや安いところを教えてください。

そろそろ年賀状のことを考えています
今年は出産報告も兼ねて写真年賀状にしようと思っています。
うちにプリンターがあるので、去年までは写真のない年賀状を印刷してました。大したものじゃないので多分写真はキレイに出ないと思います。
ネットプリントも気になるんですが、どこがいいとか安いとか教えてください!

コメント

あい♡

わたしはしまうまプリントの年賀状アプリで年賀状作りました(^^)
キレイな出来でしたよ♡

  • まなママ❤

    まなママ❤

    しまうまプリントで写真現像してるので気になってたんです(^^)
    ハガキに直接印刷じゃなくて、写真のほうですか?
    何枚でいくらくらいかかったかよかったら教えてください(><)

    • 11月10日
あい♡

わたしも普段しまうまプリントで現像してます♡(笑)
ハガキに直接印刷か…とはインクジェット紙かどうかってことですかね?
金額は30枚くらいで5000円でした!
20%オフの時の金額です♡

  • まなママ❤

    まなママ❤

    詳しく教えて下さってありがとうございます
    そうです!インクジェットですか?
    今なら20%オフみたいですね、悩みますー(--;)

    • 11月10日
  • あい♡

    あい♡

    試しに、適当にテンプレ選んでいくらになるかやってみてはどうですか(^^)?
    年賀状代って、結構痛い出費ですよね(ó﹏ò。)

    • 11月10日
あい♡

ちなみに、宛名書く面はこんな感じです