※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中、へその緒が目立って心配です。他の妊婦さんも同じ経験ありますか?

初めまして!現在妊娠7ヶ月(27週目)の妊婦です(^-^)毎回、検診の時に「へその緒が目立って顔が見えない」と言われます😔異常はないと言われるのですが、私的にはへその緒が絡まったりしないかな…と心配になります💦他の妊婦さんも「へその緒が目立ってる」など言われた方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

もここ

うちの子、臍の緒が邪魔して見えなかった時ありました😂異常なかったです。出産後、助産師さんが
立派な臍の緒!!と驚いてたのが忘れられません👍

• ゆん

ゆん

そうなんですね!😂
    少し安心しました( ˆㅇˆ )

• 6月4日
リツコ

ちょうどへその緒でお顔が隠れちゃったんですね😅
私もへその緒を腕で担いでたり、後期に先生にへその緒が絡まってると言われた事があります。
私も首が締まらないか心配で先生に聞いたら、赤ちゃんはへその緒で遊んだりしてよく絡まると言ってました😃
そう聞いたらちょっと安心して、しかも可愛いと思えました☺️
へその緒って結構太いですし、目立つと思いますよ!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😢💗

• 6月4日
xxx

へその緒を握ってたりすることがありました😂
なので
先生から何も言われなければ大丈夫だと思います✨

まだまだ
赤ちゃん動き回ると思うので
綺麗に顔が見れる時もあると思いますよ💕

• ゆん

ゆん

確かに、この間の検診ではへその緒握って振り回してました😂😂
    ありがとうございます!( *ˆωˆ* )

• 6月4日

私も長男はいつも顔の正面にへその緒があって、産まれるまで見えませんでした😫

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    少し安心しました😢

• 6月4日
ひまわり

私は胎盤の位置が邪魔をして4Dではほとんど顔が見れません>_< 出て来てからのお楽しみですね(*^^*)!

• ゆん

ゆん

そうですね😢💗
    胎動感じる度に本当に楽しみになります( ⸝•ᴗ•⸝)♡

• 6月4日