※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ストローマグで溢れる問題があり、傾けて飲むのが難しいです。使いやすいストローマグやマンチキンのストローマグについて教えてください。

今この2つのストローマグ使っているのですが
どちらも溢れたりするので困ってて
(ピジョンの右の小さいやつも使ってましたが
溢れるしで今はもう使ってません)

何かいいストローマグとかないですか?
これよかったよーとか 教えて頂けたらと思いまして。

コップマグのマンチキン?使っているのですが
傾けて飲む事があまりまだできないみたいで
一人で飲むってなるとストローマグのが一番いいみたいです。

コメント

チポメイ

リッチェルのストローマグ使ってますが、溢れないですよー(^ ^)振り回してますが溢れないので助かってます。

ちびまま

私も同じピジョンのやつ使ってたけど、溢れてしまって今はリッチェルのストローマグ使ってますよ👶💠

あちゃ

リッチェルのストローマグいいですよ。外出時に持ち運びもしますが一度も溢れたことないです

バムケロ ◡̈*.。

セリアのストローマグ使ってますが漏れません\(°Д° )/
可愛いデザインばかりなので気に入ってます✨