※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

みなさん結婚指輪のお値段どれくらいでしたか?今悩んでいて、ペアで18万…

みなさん結婚指輪のお値段どれくらいでしたか?
今悩んでいて、ペアで18万くらいのを検討中です。
私は安ければ安い方がいいと思ったので
5万以内で考えていたのですが、旦那が一生物だから
もう少し高いのがいいんじゃないかと言っています。

それと結婚指輪って旦那様からのプレゼントなのでしょうか?それとも2人で買うものなのでしょうか?
みなさまの経験、考えなどをお聞かせください。

コメント

✴︎

私も二人分で20万いかない程度でした!旦那から独身最後のプレゼントとして買ってもらいました❤️。

ぴよまま

NIWAKAで購入しました。
主人の指が太いのもあって、2人で28万円でした。(私はその内11万位です)
私はお互いに出し合ってもいいかなと思ってたんですが、主人がプレゼントしてくれました(o^^o)

めいまま

あたしはペアで24万でした!
お互いに買いました、あたしが旦那に、旦那があたしに!ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
ちなみに、お店はトレセンテと言う店で、ダイヤ気づいたらなくなってると無料で修理してくれたり、結婚祝いや新居祝い、子供が生まれると子供の体重と名前が入ったスプーンをくれたり、アフターサービスがとても充実してます!☺️

のん

うちはペアで20万ちょいでした^ ^
値段ではなく、指輪の意味やデザイン、肌に馴染む感じが好きでそれにしました!
うちは婚約指輪も無しにして二人で買いましたよ(*゚▽゚*)

ぺん

私は安さ重視だったのでペア4万円のにしました☺ちょうど好きなデザインでしたので…
旦那はそんなに安いのでいいの???って感じでしたが、指輪あるだけで嬉しいし、ブランドとか値段の高さ気にしなかったので✨
2人で選んだので私たちは2人の買い物になりましたね☺💕

はじめてのママリ🔰

うちは、旦那のやつ6万
私のやつは8万(ダイヤ有りのため)
の指輪にしました!
私も安いものでいいよ〜って伝えて
極力安めのものを選びました。
ダイヤ無しでもよかったんですが、
旦那に当面は買い直さないからせめて少し良いのにしたら?って言われて…(笑)

婚約指輪はプレゼントのイメージで
結婚指輪は2人で買うイメージです😊
うちは婚約指輪無しにしたので、
結婚指輪は旦那に買ってもらいました!

• 🍌バナナくんのママ

🍌バナナくんのママ

私も金額同じくです🙌🏻✨
    デザインはシンプルなものが良かったのでデザインを選んだら金額も安くてラッキーでした😊💓

• 6月4日
るか

値段じゃなくて気に入るかどうかが大事ですよ(´˘`*)

うちは旦那が気に入るのが(シンプルなのが似合わない人なので)なかなかなくて計30万ぐらいになりましたが😅

気に入らないのを買ってつけないことが一番もったいないですよ!

旦那様のプレゼントだと理想ですよね〜♥
うちは結局割り勘でしたけど(>_<)

(ˊᗜˋ*)و

ペアで30万の物でした☺️

ですが旦那さんの
職業柄、傷まみれになったり
曲がったりする可能性が
高いので
安いものは選べませんでした💦

婚約指輪も結婚指輪も
旦那さんのプレゼントです☺️

でもsweet10で
買い換えてねって
お願いしてるとこです😂笑

出産前でしたら1つだけ
ご提案を☺️
私出産して5号の結婚指輪
入らなくなりました。笑
産後半年まで様子見る
つもりですが…
産後入らなくなる方も
おられるそうです。
デザイン入ってると
何回ものサイズ直しは
おススメ出来ないそうです。
私のハワイアンジュエリー
なので何回も出来ないです。笑
産後のそおいうのも
含めて考えてみては
いかがですか?😊

ちゃちゃ

わたしは2人とも仕事中は指輪つけない派だったのでお安くペアで8万くらいでした☺️🧡

旦那さんに買ってもらいました✨

すーた

うちは入籍前に妊娠だったのでまだ購入はしていませんが、今の段階ではペアで5万前後までの物を買おうかと話してます☺
私が飽き性なのもありますが(笑)、5年や10年毎の記念日で買い替えを検討していて、買い替える度に新鮮な気持ちで感謝と愛情を持ち続けようねって話をしてます(*´ω`*)
お二人が納得いくものが1番だと思います♡
うちは2人で買う予定ですが、旦那の給料をやりくりしてるお金からなので実質は旦那に買ってもらう形ですね😅

みや

婚約指輪なしで結婚指輪のみペアで30万程です。夫からのプレゼントでした󾌰

私はお互い出し合おうと思ってたのですが買ってくれました!指輪は本当に着け心地違うので、たくさん付けてみた方がいいと思います♡

suzucha☆

ペアで30万です!
内訳は主人16万、私14万くらいです(^-^;
私の方がダイヤ入ってるのに、主人のは指が細く特注で追加料金かかってしまいました( ´•д•` ;)
割り勘で買いましたよ😊

♡S.K.S♡

ペアで18万くらいのものにしました!
婚約指輪が2連だったので重ねてつける為に装飾は無しにしてシンプルなものにしました☻︎

でも妊娠して太ったからか指輪入らなくなりました≡︎(lll゚∀゚︎)笑笑
産んで3年まだ入りません。

我が家は結婚式代の中に入ってたので2人で出し合った形です☻︎

婚約指輪ないのなら旦那さんにプレゼントしてもらえたら嬉しいですよね♡

sachira

ペアで35万くらいでした😊

出会ってから結婚までが早かったので、婚約指輪はなしにしてもらって、結婚指輪は主人にプレゼントしてもらいました(^-^)

デザイン、肌馴染みで一番しっくりきたものを選びました💫

今もたまに眺めて、嬉しかった気持ちを思い出したりしています♡

ハリネズミ

私は婚約指輪と一緒のブランドで、エクセルコダイアモンドで購入しました!
二人で値引きしてもらって15万でした✨笑。
入籍後で夫が全額出してくれましたよ😊
これからお金もっとかかるし、18万のでも充分だと思いますよ😊
それにお金より気に入った物だと思います😊

珊瑚

ペアで27万でした。コラニーです。
50年サイズ直しと新品磨きが無料だったのと指輪一つ一つに名前がついていてシンプルだったので✨でも買ったのは最近で結婚当初は二つで5万の指輪でした😊

ぬこ

私はペアで22万くらいだったと思います🤔
この話したらみんなによく笑われるんですが、婚約指輪のお返し何がいい?って聞いたら「時計もスーツもあるし、今必要なの結婚指輪ぐらいだから、結婚指輪買って欲しい」って言われて、婚約指輪のお返しに2人分の結婚指輪代金を夫にプレゼントってことになりました🤣