※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

義母のLINEのアイコンが孫って普通ですか?ちなみに、私が送ったやつで使…

義母のLINEのアイコンが孫って普通ですか?
ちなみに、私が送ったやつで使っていい?など聞かれたことはないです。

コメント

maman♡

うちもそんな感じです😂
でも嫌だと感じたことはないです(^^)

ままり

普通かどうかは分かりませんが孫をアイコンにしてる人居ますよ〜!

うら子

普通かどうかは分かりませんが、私なら気にしないです。
可愛いと思ってくれてるんだなーとしか。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

義母ぢゃなく義父が孫達です(笑)

美波

義父のアイコンがそうですよ。
義姉も子供がいるので、どっちがトップの画像なのかたまにチェックしてしまいます😅

ぽん

許可なしに勝手に使用されるのわたしは嫌です!なので自分の家族とか旦那には伝えてあります

にこにこ

きっと義母はお孫さんが可愛くて仕方ないのですよ♡嬉しい事じゃないですか😄幸せなお話です🤗

ちゃんころ

誰が見るかもわからないし
許可もなくは有り得ないですね〜
皆さん心の広い方ばかりですごい😂

K-mama

義両親がアイコンで孫を載せてくれてたら、私なら大切に思って下さってるだなぁってとても嬉しいです(^o^)

mamari

普通かどうかは分かりませんが、私は特に気にしません。

ぷにぷにぷにお

義父のフェイスブックのアイコンが息子になっていたので変えてくださいと言いました😊
私の知らない不特定多数の人が見える所での使用(SNS)はNG、お友達にラインで画像を送るくらいならいいですと伝えました!

Ⓜ︎

多いんじゃないですかね?
うちはLINEのアイコンみんな娘だらけですよ😅
私はみんなに可愛がってもらえて幸せです☺️

あづ

ウチも元旦那の母親が息子のアイコンです。初孫なのもあるので、別に嫌ぢゃないです。