※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

義母が勝手に花壇に花植えて帰ります。玄関に小さな花壇があるんですが…

義母が勝手に花壇に花植えて帰ります。玄関に小さな花壇があるんですが、今 なにも植えてませんでした。水やりも面倒だし、子どもが大きくなったら植えようかなって思ってたので。
なのに、家に植えるやつが余ったからとか勝手に育つからとか言って勝手に植えられました。正直水やりしたくないし、今は花に興味ないのでやめてほしい。
水やってなかったら、水やってって言いにきたりするし枯らしたら何か言われそうだし。
自分の家でもないのになんで勝手に植えるのが意味がわかりません。

コメント

cococo

びっくりする程迷惑ですね。笑

  • ままり

    ままり

    そうなんです、どんどん伸びてくる花?草?みたいなの植えられて。
    私は虫が苦手なので絶対虫が湧くし、、

    • 6月4日
  • cococo

    cococo

    旦那様からは言って貰えなさそうですか?

    • 6月4日
ぷにぷにぷにお

黙って抜いてすてます笑

  • ままり

    ままり

    道沿いの家なので、すぐバレます😂😂
    どんどん増える植物植えられて、ほんと困ります。
    毛虫がよく出たので、一応なにも植えず様子見てたんですけど。

    • 6月4日
deleted user

引っこ抜いて、
「猫が荒らして行きました」
って言ってやりましょ。

  • ままり

    ままり

    綺麗にするわ〜とか言ってまた来そう😂😂今回で4回目ぐらいなんです、植えに来られるの、今回は前面に植えられてました

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと義母って余計なことしかしないですよね(笑)
    「花植えるの禁止」って看板立てときましょ(笑)

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    横から失礼します。
    猫荒らしたテイですし、どうせなら花壇全面に猫避けの剣山シート敷いておくのはどうですか?笑
    入るな手を出すな的な😂

    • 6月4日