息子の一歳の誕生日に名古屋のアンパンマンミュージアムでお誕生会のイベントはありますか?横浜にはあるようですが、名古屋のサイトには情報がありません。誕生日が過ぎても参加できるのでしょうか?
息子の一歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに
行こうと思っています。
横浜と名古屋どっちに行こうか迷っているんですが
名古屋のアンパンマンミュージアムでは
お誕生会?みたいなイベントはないのでしょうか?
横浜のアンパンマンミュージアムのサイトには
のっているんですが名古屋のサイトにはのっていません😭
それとそのお誕生会?みたいなイベントは
当日がお誕生日の子だけがイベントに
参加できるのでしょうか?
できれば土日に行きたいので誕生日が3日程
過ぎてしまいます😭
行ったことある方教えて下さい😣
- mama(9歳)
nmama
桑名の名古屋アンパンマンミュージアムに子供が誕生日すぎの頃に行きましたが誕生日会みたいなのはありませんでした。1度電話して聞いて見るのもありだと思いまふ。
コメント