※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

産後で生理痛のような症状が続き、妊娠疑惑。妊娠検査薬に迷っています。どうしますか?

4月の終わりに、三日間だけの生理のような出血がありました。2回目の生理もくるかなーと思いきや、来ず…産後だし、母乳だから…と思ってはいるものの、生理痛のような腹痛が何日かあります。眠気も普段より強いかも…?なんか妊娠した時と症状が似ていてまさか…と思っています。妊娠検査薬するかすごい迷います😭😭😭みなさんだったらどうしますか??おはなし色々きかせてください😂

コメント

あおい

こんばんは✨

産後の生理の再開の見極め
わからないですよね💦
私もまだわかりません😿

心当たりがあるなら
検査薬された方が
確実だと思います!!

排卵痛ではなくてですよね??

  • のんまま

    のんまま

    わからないですよね😭生理きたー!って思ったら来ないし、でもお腹痛いし…なんなんだ!ってなってます💦
    ですよね…怖いというかなんというか…複雑な気持ちで…🙄
    あ、書くの忘れてしまいましたが、もう予定日から1週間遅れています😱そしてご飯食べるとたまにむかむか胸焼けのような症状もあります😥

    • 6月4日
  • あおい

    あおい


    でしたら検査薬反応出ると思うので
    された方がいいかと💦
    ずっと気になってるのも
    しんどいと思うので🤔💦

    • 6月4日
  • のんまま

    のんまま

    反応でますかね?!?!
    二人目希望ではあったのですがこんなに早くできるものですかね💦びっくりしちゃいそうです🙄🙄
    そうですよね、もやもやしちゃってます…明日してみようかな…ありがとうございます😭

    • 6月4日
  • のんまま

    のんまま

    あ、反応って、1週間で使えるやつの反応が見れるってことですね💦勘違いしてしまいすみません😥

    • 6月4日
はなはな

ほぼ同じ状況です!😭
私の場合は、ほんの少しの茶おりが出ました〜😭

  • のんまま

    のんまま

    ほんとですか?!検査薬試されましたか?😭

    • 6月4日
  • はなはな

    はなはな

    排卵検査薬をしてみたんですが、イマイチわからず💦

    • 6月4日
  • のんまま

    のんまま

    予定日からどのくらい遅れてるんですかー?😭できてたらできてたで嬉しいのですが、なんとなく検査薬ってドキドキしちゃって…(笑)

    • 6月4日
  • はなはな

    はなはな

    前回の生理から40日以上です💦笑
    産後は不安定みたいだから、あてにならないですよね😭

    • 6月4日
  • のんまま

    のんまま

    ほんとですか?!
    あてにならないですねー😭
    もう少したってこなかったら一応やってみようかな…😥

    • 6月4日
  • はなはな

    はなはな

    2、3ヶ月来ない人もいるみたいなので😓
    でも同じ感じだった友達は妊娠してました🤰

    • 6月4日
  • のんまま

    のんまま

    ええ!!!そんなにこないこともあるんですか?!😭😭😭元々けっこうきっちり28日周期だったので、こないってのが不安で仕方ないです😱
    ほんとですか?!なんかまわりも、産んだ後は妊娠しやすいよーって話してたりして、まさか…って余計になってます🤔

    • 6月4日