※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

三重県でレーザーでほくろの除去をした事がある方いらっしゃいませんか?…

三重県でレーザーでほくろの除去をした事がある方いらっしゃいませんか?

どこでされたか、対応や個数やお値段も教えてださい(>_<)

ある程度ネットで調べましたがクチコミが少なかったので参考にさせてください<(_ _)>

コメント

ひまわり

鈴鹿ですが、しま皮膚科でしました😃私じゃなく母ですが綺麗にとれてました😃

• そら

そら

回答ありがとうございます😆
    しま皮膚科すごく気になってました!
    料金が載ってなかったんですけどやってるんですね😲
    個数や大きさやお値段も教えていただけたら嬉しいです✨

• 6月4日
  • ひまわり

ひまわり

その代わり、メンテナンスも必要となってくるみたいで、
    スイカの種ぐらいの大きさを2つ取って、10万は、しなかったかなぁ〜😃
    すみません、結構前なので記憶が曖昧だと言っています💦

• 6月4日
  • そら

そら

結構お値段高そうですね😣
    取り放題の所を見つけたので、そこで予約しました😆
    ありがとうございます😊

• 6月12日
min_34

桑名市ではないですが、
名古屋市の鶴舞クリニックで顔面のシミとホクロ取り放題で3万円でした。
診察と治療とその後一度だけ病院にいっただけで、めちゃくちゃ早く終わりましたよ(^^)
治療後一週目は薬塗ってテープ貼ってとか大変ですが、ホクロが多かったので綺麗になって大満足です☆

• そら

そら

回答ありがとうございます😊
    予約しようとしたら7ヶ月待ちと載ってたので諦めました😭
    もう少し近くて同じような料金の所を見つけたのでそこを予約しました!
    緊張して胃痛が😂

• 6月12日
まお

昔の質問に失礼します。
もしまだ見ていただけたら教えてもらいたいんですが、どこの医院でほくろ除去されましたか??