※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

ああ…悪いことしたなあ。せっかく義母が子供預かってくれて部屋が綺麗に…

ああ…悪いことしたなあ。
せっかく義母が子供預かってくれて部屋が綺麗になったのにすぐボロボロやられてオモチャが散乱して喧嘩ばーっかりで下の子はイヤイヤが出てきて上の子が我慢ばっかりで…ぐっちゃぐちゃになって二人とも叱り飛ばして…上の子は自分で寝てくれて下の子も自分で勝手に寝て。こんなにいい子達なのに怒鳴ってしまったことに自己嫌悪。明日から保育園だけどめいっぱい笑顔でおはようって言うんだ。この子達が生きてる事を当たり前と思っちゃダメなんだ。朝おはようって言えることを、保育園にお迎えに行けることを当たり前と思わない。

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

マッドハッターさん(இдஇ`。)
私も同じ気持ちだからよくわかります
なかなかうまく行かないですよね⤵
うちも喧嘩ばかり言い訳ばかりで片付けないあれしてこれして
でもでも今こうして過ごしてる事自体が当たり前じゃないんですよね(இдஇ`。)

• マッドハッター

マッドハッター

ありがとうございます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
    そうなんですよ、当たり前にいってらっしゃい、おかえりが言えることに感謝しなくては…と思いつつ、大人になれない自分がいます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

• 6月4日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

わかります(´;ω;`)
    同性同士だからうまく行かない部分もあるんじゃ?って最近思います(´;ω;`)

• 6月4日
  • マッドハッター

マッドハッター

ああ、それですよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
    本当にしんどいですよねえ…(*´•ω•`*)…子供もしんどいのでしょうけど…‼

• 6月4日