※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
ファッション・コスメ

マツエクつけたいけど、イビキが気になります💦恥色んなこと考えて寝ない…

マツエクつけたいけど、イビキが気になります💦恥
色んなこと考えて寝ないよーにって思うけどやっぱり気づいたら寝てしまってて、起きたあと、イビキかいてなかったかなっていつも思います。話してくれる店員さんだったらいいけど、大体が話してくれないからシーンとしてる。何かいい方法とかありますかー?

コメント

mari

私イビキかいてなかったですか?wって聞いちゃいます笑
すみません防ぐ方法じゃなくて…😂

• みぃちぁん

みぃちぁん

何度も聞こうとしますが、それを聞くのもなんだか恥ずかしくて💦ありがとうございます😊

• 6月4日
ぴぃ

アイリストです!
私はお客様が寝てくれると嬉しいです!
そんだけ安心して施術させてもらってるんだなと安心します☺️
いびき気になるから寝たくないと言われるお客様には積極的に話しかけます✨なので先にそれを伝えてみてはいかがですか??

• みぃちぁん

みぃちぁん

そぉなんですね♬それは安心しました。ありがとうございます😊

• 6月4日
arc

イヤフォンして、音楽とか聞いて寝ないようにしてたらどうですか( ¨̮ )?

• みぃちぁん

みぃちぁん

いいですね♬でもなんか店員さんに申し訳ないと思ってしまうかも💦ありがとうございます😊

• 6月4日

私、イビキかいて起きたことあります😂あとは寝ててびくってなって起きたこととか〜w基本笑っ的謝ってます💦やってもらって最後にご迷惑おかけしてすみませんっといってます😭きっとこっちからしたら一人だけのマツエクの担当者さんですが、相手からしたら一日中何人もの、1ヶ月にしたら何百人の中の1人。、って思ったらどうでもいいか😂っとなり、気にしなくなりました♫

退会ユーザー

笑ってから謝ります。って言いたかったです←

• 6月3日
  • みぃちぁん

みぃちぁん

気にしないのが一番ですよね⭐︎ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ

いっつも寝ないようにしてるんですが施術が始まると爆睡して自分のいびきでおきます💦(笑)2ヶ月に1回ぐらいしか行かないしそうゆうお客さんも多いだろうなーと思って恥ずかしいですが何もなかった風にしてます(笑)

• みぃちぁん

みぃちぁん

そぉですね!私もイビキで起きたことがあります💦ありがとうございます😊

• 6月4日
🍏アップルパイ🍎

私大体口開けたまま爆睡です😂😂😂
眠くなりますよね…
それか悶々と色々考え事などしてます笑笑
良い方法とかじゃなくてすみません(´;ω;`)

• みぃちぁん

みぃちぁん

みなさん爆睡されますよねー目を閉じておくのもきついし😭ありがとうございます😊

• 6月4日