※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
ココロ・悩み

スマホで削除した写真は復元可能か心配です。旦那が勝手に撮った写真を削除しましたが、復元されたら困ります。逆ギレも許せません。

緊急の質問です。スマホでとった写真を削除すると、もうそれは絶対に消えていて、見ることはできなくなりますか?さっき私が上半身裸でいたところを旦那が面白がり、勝手に撮りました。怒って削除させましたが、もしかして復元できたりしたらどうしようと思いました…(>_<")あり得ないことをしたのに逆ギレしているのも許せませんが、心配でたまりません。

コメント

さーママ

iPhoneでしたら、最近削除した項目ってありますよね??そこに何日間か残ってますよ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

iPhoneではないんです。

• 6月3日
S

iPhoneですか?
iPhoneだと最近削除した項目ってところの写真も消さないと復元できますよ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

• 6月3日
わいか

iPhoneだとできそうです(・・;)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

iPhoneではないんです。心配でたまりません。まあ復元することはないと思いますが…(>_<")

• 6月3日
  • わいか

わいか

本当、そういうの嫌ですよね(・・;)

• 6月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

いい年してバカでたまりません…(>_<")さっき怒ったら逆ギレして携帯を床に投げつけました。

• 6月3日
Lipton🍋

iPhoneなら最近消去した画像?などのとこがあり、そこから消さないと復元できます。

スマホはごめんなさいわかりません、、

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

• 6月3日
ゆず

アンドロイドでも、Googleなどでバックアップとってれば削除しても残ってますよ😥

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

取ってないみたいです…(^_^;)

• 6月3日
ママ

Googleフォトお使いでしたらゴミ箱フォルダに入ってます

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

使っていないので大丈夫かなぁ…(>_<")

• 6月3日
あもされ

復元アプリや、キャリアで持ってるデータお預かりみたいなのもないですか?
あとは、SDとかないですか?

あれば、データ残っちゃいます💦

なければ大丈夫かなー?とは思いますが、私なら心配だったら初期化させます😣

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ないと思います…(>_<")今は自分が悪いことをしたのにキレているので話しかけにくくて…(>_<")本人は消したからいいと思っています。

• 6月3日
ウサギ

この間、テレビで見たんですが
完全に初期化しているケータイでもプロのハッカー(?)とかがパソコンに繋いだりしたら
あっという間にデータ戻ってました(´・ω・`)
なので、壊れたとしても売らないで取っておいたほうがいいですよ💦

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですよね…私も絶対消えることはないと思います。いっそめちゃくちゃに壊れればいいのに…(>_<")もう諦め始めています…(>_<")

• 6月3日
  • ウサギ

ウサギ

とりあえず絶対他の方に譲ったり、売ったりしないようにしたら大丈夫ですよ(´・ω・`)

• 6月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

それはないと思うので少し安心です…(^_^;)ありがとうございます!!

• 6月3日