※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

妊活1年経ち、人工授精始めたが気持ちが落ちています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

みなさんこんにちは!
妊活始めてやがて1年たちます
病院も2回変えてタイミング法で頑張りましたが毎月リセット、、、今月から人工授精です

よーし頑張るぞ!!!!
と思ってる最中旦那の兄弟が出産報告、さらに赤ちゃん授かりましたの報告!

申し訳ないぐらいに全然喜べません!

気持ちが落ちてます
同じような方や人工授精をされた方などお話を聞きたいです!

コメント

deleted user

きっといい波が来ているんですよ🎵
そしてその波にあゆみさんも乗れます🎵
そう思いましょう🎵

サク

私は生理不順で排卵しにくかったため、クロミッドや排卵誘発剤を使いながら、タイミング法で頑張ってきましたが、なかなか授からず一年くらいして人工受精したら一回で授かることが出来ました。
一回で授かるなんて本当にラッキーだったなと思います。
上手くいきますように!
願ってます!