※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期に入っているため、排卵済みか不明。排卵検査薬で線が出たが、白くなるかは不明。

ラッキーテストの排卵検査薬について教えてください。
D18(6/1〜)から3日間、ラッキーテストの排卵検査薬を朝に試しました。もう少し前から試したかったのですが、ラッキーテストを注文するのが遅くD18からの検査となってしまいました。
すでに高温期に入っているため、排卵済みかなと思うのですが、線が出ておりよくわかりません。
排卵済みであれば真っ白に徐々になっていくのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

基礎体温追記します。

ぽち

排卵後だからといって真白になる人もいればならない人もいます!
とくに海外のは陽性が出やすいです(>_<)
私はワンダフォー しているのですが排卵後全然薄くならないです。
感度が良い上に多嚢胞だからなのですが💦

徐々に真白になっていくというよりは徐々に薄くなっていくって感じかと♪
ホルモン値は個人によって差があるので真白になるのが当たり前ではないです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    なるほどそうなんですね。
    真っ白にならないので、まだ排卵前なのかなと思い、初めての海外製でよくわからなかったので、助かりました。
    ありがとうございました😊

• 6月3日
  • ぽち

ぽち

何周期か使うと自分のパターンがわかると思います(*´ω`*)💕

• 6月3日