※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

明後日は息子の2歳の誕生日。旦那はダブル誕生日を希望しているが、赤ちゃんのタイミングは不明。陣痛が来たら明日出産かもしれず、ダブル誕生日は難しいかも。子宮口の状況も不明。ジンクスの効果について知りたい。

明後日は息子の2歳のお誕生日🎂
どーせならダブル誕生日を迎えたいという旦那😅
でも赤ちゃんのタイミングはどーなのかな?😜
晩御飯は、焼肉、オロナミンC飲まされてます。
上の子の時は全くジンクス効果なしだったから、
期待はしてないけど😂
てか、今日陣痛きたら、明日出産なりそーだから
ダブル誕生日は難しいやろーっ😆
早とちりな旦那😅
.
37週検診、内診なしだったからどれくらい子宮口
開いてるのか全くわからないから想像つきません。
.
という暇更新でした。
ちなみにジンクスで効果あった方いるんでしょうか?

コメント

私は船漕ぎ体操がききましたよー⑅︎◡̈︎*

• みいこ

みいこ

船漕ぎ体操とは、船をこぐ仕草(ボートとか)をするんですか??😃切迫で5カ月間安静させられてた割には案外生まれそうになくて😭💗赤ちゃんは下がってるみたいなんですけどね💦取り入れて見ます😃

• 6月3日
ゆき

私も37週内診なかったです!でも張り少ないからまだかなーみたいな感じで終わりました(笑)もう3000超えてるから、そろそろオロナミンC飲んでみようかなとか思ってます😂効かないという声も聞こえつつ試してみようかと(笑)

ダブル誕生日なったら良いですね💓

• みいこ

みいこ

同じ週数ですね💗軽い張りはモニターであってるね〜とは言われたんですけど、なかなか😂3キロ超えてるんですね‼︎私は2600gぐらいです😃効果ないとか言うけど試したくなりますよね💗一緒に陣痛来るまで飲みましょう😆💗‼︎ダブルになると親はありがたいのですが😜💗

• 6月3日
  • ゆき

ゆき

予定日まで行ったらお股痛くなっちゃいそうで、怖いです🤣私も明日からオロナミンC生活しようかな!笑

お誕生日会一回で済みますもんね♪お正月生まれの私は、お正月とまとめられてました😂

• 6月3日
  • みいこ

みいこ

確かに早く出してあげたいですよね😆私は41週で生まれてきてくれたので今回はどーなのだろうと😂
    ジンクスに頼りたくなりますね💗

そーなのですね‼︎
    旦那がクリスマスの次の日なので、まとめてしちゃいます😂

• 6月4日
あやちょママ

私はオロナミンC飲んだ次の日に
陣痛がきましたよ🤣

• みいこ

みいこ

そーなんですか⁈
    すごーい‼︎😲💗
    私も陣痛来ないかなぁーと思ってるのになんの兆候も今のところないです😂切迫で5カ月間半分脅されながら過ごしてきたんですが、35週も危ないとか言われたんですけど意外に持ってます😜💗

• 6月3日
  • あやちょママ

あやちょママ

オロナミンC飲んで夜中に
    弱い陣痛が始まったって感じでした🤣たまたまかもしれないんですが、
    私はオロナミンCのジンクス信じちゃいましたね🙋‍♀️笑
    みいこさんももうすぐ会えますね💕
    どうか安産で元気な赤ちゃん
    産まれますように💗💗💗

• 6月3日
  • みいこ

みいこ

飲んだ後なら信じますよね😃
    私上の子の時、何本飲んだんだろ〜ってくらい飲みましたが41週でした😆
    ありがとうございます😊
    お先に頑張ってきますね👍‼︎

• 6月3日