※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんの母さん(再登録)
雑談・つぶやき

ご飯時にアフリカマイマイはキツいわー┌(┌^o^)┐サラダ食べたくなくな…

ご飯時にアフリカマイマイはキツいわー┌(┌^o^)┐サラダ食べたくなくなってきた(笑)

コメント

めるる

寄生虫怖いですよね😱
ツノの色変わるやつヤバすぎです

• ゆーちゃんの母さん(再登録)

気持ち悪くなりましたよね(><)
    かなり前に中居くんと鶴瓶の番組で海外の飲食店でサラダ食べた方が、この寄生虫にやられた放送見た事あるので知ってたんですが、ご飯中にあれはちょっとー(°_°)
    ちゃんと茹でてるからいいけど、私は無理ですー(><)

• 6月3日
ちーママ

ご飯中ではなかったですけど私も見ました😅いくら熱で寄生虫死んだとしても食べるのは無理ですねぇー😱

無理ですよね(><)沖縄出身のスタッフが、あんなものって言ってましたもんね(笑)でも魚もお肉も結局寄生虫いるんですけどね(><)
    虫はヤバいです!!

• 6月3日
  • ちーママ

ちーママ

寄生虫はマジで勘弁って感じですよねー💦魚とか焼く前に一応チェックはしてます😅

• 6月3日

食欲失せますよね(><)なるべく生物食べないようにはしてます!
    アニサキスも怖いですよね!

• 6月3日
ぼんじり

長瀬くんを見たかったんですけど、ほとんど画面見れませんでした😱
煮たら粘液が出てきた〜とか本当にむりです…
焼き払いたい気持ちでした(笑)

粘液凄かったですよね(><)思い出しても鳥肌立ちます(°_°)
    おかげでサラダ残しました(笑)主人が遅番から帰宅したら食べてもらいます(笑)

• 6月3日