※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

「よく子供ができたら妻が俺のこと構ってくれなくなったって言う人いる…

夫が良いことを言ったので聞いてください✨

「よく子供ができたら妻が俺のこと構ってくれなくなったって言う人いるじゃん?
それって育児に参加してない人が言うことだよね。
だって子供の世話してたら妻のこと構う余裕無いって思うもん」

そんな夫は私が寝ている間に娘の綿棒浣腸をしてくれるスーパーイクメンです😂一番大変な最初の2ヶ月、育休とってくれて二人で頑張ったので立派に育ちました😂

さすが、双子の父ちゃん!って思った瞬間でした。

コメント

まっ…眩しすぎる!!
後光が差してます旦那様✨
ちゃんと協力してくれて…心底羨ましいですーー!!

• ゆー

ゆー

ホント、神様仏様夫様です😂
    この人が居なければ双子を育てることができません😂✨

• 6月3日
ぼんじり

素晴らしい…😭
双子ちゃんなのですね!
協力しておふたりで育てていらして素敵です…😭*:.✧ *:.✧ *:.✧ *:.✧

• ゆー

ゆー

ありがとうございます‼
    夫の協力なしでは私には無理でした😭✨大変ですが、頑張ります…‼

• 6月3日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

結婚していた時、その言葉元夫に伝えてあげてほしかったです!(笑)
寂しかったし構ってくれないと言い不倫したバカ夫です(  -᷄ ω -᷅ )
神様のような旦那様もいるんですね💓
素敵すぎます!!!

• ゆー

ゆー

そんな…ひどい😭💔すごく大変なことに一生懸命なときに、不倫するなんて😞誰の子供育ててんだってよく考えて欲しい😞
    うちは双子だったのでがむしゃらに頑張ってたら夫もいつの間にかイクメンになっていました✨本当に神様です😭✨

• 6月4日
🐗(*´Д`*)

まさに理想の旦那様そのものではないですか(〃ω〃)✨
私も今週で里帰りから自宅に帰りますので、うちの旦那がイクメンになるよう教育します(`・∀・´)👍

• ゆー

ゆー

理想だなんて、ありがとうございます😭✨
    いのさんの旦那様も協力してくれると良いですね‼最初から色々やってもらうと自信に繋がるみたいです👍✨

• 6月4日