※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

💦今度、大切な友人が40歳になります✨本人も人生の折り返しだー!と意気込…

カテ違いだったらすみません!💦

今度、大切な友人が40歳になります✨
本人も人生の折り返しだー!と意気込んでいますw
元上司で本当に色々とお世話になっているので何か特別なお祝いをしてあげたいのです😌
皆さんならどちらのランチがいいですか?💡☺

①都内の高層ホテル
国産牛肉鉄板焼きコース
鉄板焼きなのでカウンター席で隣が他人になる可能性有で窓がシェフの後ろ
現地集合で相手が電車・バスで片道1時間40分

②地元の式場内のレストラン
フレンチのステーキコース+ケーキビッフェ付き
海辺の窓側のテーブル席
私の車送迎が可能で相手は片道50分

上記以外でも都内か千葉県の都内より近郊でどこかいいところがあればぜひ教えて欲しいです✨
お肉好きでw予算はランチで1人5,000~6,000円くらいです☺
また、20,000円くらいでプレゼントのアイディアや貰って嬉しかったものなど教えて頂けると助かります✨😆

友人は女子力が高くて
バックのブランドショップの副店長さ
猫好き・花好き・自然好き です☺
なので…ジェラート・ピケのパジャマとか、ちょっといいブランド日傘とか、エステチケット?等を色々調べたのですが自分が持ってないし体験したことないのでイマイチ喜んでもらえるのか分かりません😭💦

宜しくお願いします!✨😌

コメント

はじめてのままり

こんにちは(^-^)
素敵ですね!
うちは特別なゲストなどは
ホテル椿山荘さんを利用させていただいてます💕
お庭が素敵なのと、サービスは最高です。

プレゼントでスリーピースリーピーのパジャマをいただきました。シルクでとても着心地よかったです。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます✨
    ホテル椿山荘さんネットで見てみました!
    お庭、本当に素敵ですね😍
    友達ここ好きだと思います!料理のコースなど、もう少し色々調べて検討したいと思います💡☺
    あとスリーピースリーピーさんも、大人格好いいし、品質もいいですね✨
    私の知らない所ばかりだったのでとても参考になりました!😆
    良いアドバイスありがとうございました!✨☺

• 6月3日
ちゃ

ランチは私も椿山荘が好きで結婚の際の両家顔合わせも椿山荘で行いました🙂✨
落ち着いた雰囲気でお料理も美味しいです🔆

プレゼントは猫・お花・自然が好きな方ならAfternoon Teaの雑貨オススメです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
年齢問わないデザインですしお花モチーフや猫ちゃんモチーフのデザインも多いので一度覗いてみてください🌼🌼

• さくら

さくら

椿山荘さん有名なんですね😲
    知らなかったので参考になります😍
    顔合わせがあんな素敵な所だったなんて羨ましいです😌

Afternoon Teaさんもネットで見てみました!オシャレな雑貨屋さんですね✨かわいいインテリア雑貨やキッチン雑貨やドライフラワーの他にもびっくりするほど色々あったのでw😲
    これからじっくり見たいと思います!😂
    良いアドバイスありがとうございました!✨☺

• 6月3日
さや1234

プレゼントなら、白鳳堂の化粧筆がいいと思います。
大人の女性で女子力高めなら持っているかもですが、自宅用と携帯用とありますのでどちらかプレゼントされては?ネットで買えます。高いですが、いいですよ。また、身につけるアイテムや小物は40代だと好みがはっきりしてます。女子力高めだと色とか素材もこだわりがあるはずです。私もそうです、気に入ったものしか使いません。
なので、化粧筆以外にも消耗品をおすすめします。CHANELのビューラーやコットン、あぶらとり紙とかついでにリップとか。自分で買わない高級感あるもの、消耗品がおすすめです。
39才のママより😊

• さくら

さくら

白鳳堂さんネットで見てみました!
    友達は40には見えない北川景子似の美女なのでたぶんメイクも好きだと思います😌
    けっこう種類があるみたいですし😲
    一筆一筆の用途が微妙に違うみたいなので1度お店に行ってみようと思います!アドバイスありがとうございました✨☺

• 6月3日
  • さや1234

さや1234

美人なら、白鳳堂の化粧筆はいいですね!化粧筆セットと言うのがあって、3本から7本、10本とセットがあるのでそれもおすすめです。基本セットですね。外出用のミニセットもいいです。
    また、白鳳堂以外にも筆はあるのですが筆なら白鳳堂がいいです。
    メイクアップアーティストやメイクさんが使っているものです。

• 6月4日
  • さや1234

さや1234

それと、筆が多数あるのはプロ用です。化粧によって筆を変えてます。
    参考までに。

• 6月4日
  • さくら

さくら

10本のセットもあるのですね😲
    私自身、そこまで種類を使い分けていないのでまだイマイチわからないのですが😣💦
    幸い日もだいぶあるので、皆さんに紹介して頂いたお店を色々まわってみようと思います💡☺

詳しく説明していただきありがとうございました✨😌

• 6月5日