※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

旦那の一言で傷ついたり、涙が出たりします。産後にこの情緒不安定は改善するでしょうか。

旦那の些細な一言で傷ついたり、涙が出たりします。
妊娠前はこんなことなかったのになぁ( ; ; )産後になるとこの情緒不安定は改善するのでしょうか。

コメント

あーちゃん

めちゃくちゃわかります。
旦那が仕事にいくと
勝手に泣いてしまう😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

寂しいですよね。
    なんで泣いてるの?って言われてさらに涙が出ます笑
    もうやです。( ; ; )

• 6月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね
    マタニティーブルーです完全😭
    頑張ってお互い乗りきりましょう😭

• 6月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

これがマタニティーブルーというものなのですね!!

• 6月3日
meme

個人差ですが産後も産後で情緒不安定があるかもです😭
私はむしろ産後情緒不安定になり産後うつにもなったので😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね。産後うつになってしまってつらいですよね( ; ; )無理しないでください。
    もうこの際、そういう時もあると思って感情に素直になればいいんですかね。

• 6月3日
  • meme

meme

今はもう治ったのですが当時は辛くてなんで生んだんだろうって思うくらいしんどかったです😭
    ゆゆさんも無理しないで下さいね❤️
    お子さんが生まれたら旦那さんと2人の時間が中々とれなくなってしまうのでゆっくり2人の時間に浸って下さい!
    男の人は妊娠中の体や心の変化など理解ができないので難しいですがあまり深く受け止めないようにして下さいね😢

• 6月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

はい💓ありがとうございます( ; ; )💓

• 6月3日
ヨックモック

私は産後の方が辛かったです(。>д<)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

これから先が不安です。>_<。

• 6月3日
さなえ

分かります!私もよく泣いたりしてましたー!とにかくマタニティブルーになっちゃいますね!産後もブルーになったりしたけど、赤ちゃんが私の味方と思うと心強くなりました!1人になると余計に寂しくなるし考えたりしちゃいますよね…お日様の光に浴びたり気晴らしに行ったりしながら楽しく過ごしてくださいね!私は旦那さんにマタニティブルーのことを携帯で調べて私こんなんって見せてました(^^)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

優しいお言葉ありがとうございます💓‼︎赤ちゃんは味方でいてくれると思うと今から心強いです(^^)今日もちょっとだけ外歩きました!出るまで時間かかるんですよね>_<私も夫に見せて今の状態わかってもらおうと思います!!

• 6月3日