※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

性別はいつわかる?男女どちらか早く知りたい14wです。周りは男の子と言われるけど、ナブでは女の子とコメント。性別のわかる時期はいつでしょうか?

14wです!
まだ性別はわからないのですが、周りには「男の子が生まれるな!」ってよく言われます😂
私も男な気がするのですが、ナブでは女の子というコメントを沢山頂きました🙄💓
いつ頃性別はわかるものですか?☺️早く知りたいです💓

コメント

ねむりねこ

私は17週でわかりましたよー♪

• あ

17wで確定でした?💓早かったんですね♪女の子ですか?😝

• 6月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

女の子でした!
    娘のタイミングだとは思うんですがエコーの時にお股のアピールがすごくて「早いけど9割近く女の子!」と言われました♡

• 6月3日
  • あ

うわぁ!いいないいな💓
    ちなみに女の子希望なんですよ🌟!

• 6月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

そうなんですか(*´ω`*)!!
    次の検診で見せてくれるといいですねぇ♡

• 6月3日
  • あ

13w2dの検診(前回)の時に聞いたら、まだはっきり見えるのは先ですね〜って言われたから、まだまだ先なのかー😫って感じでした😭😭😭

• 6月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

13週はこれから性器作るよ!!って頃らしいからですね💦
    そろそろ出来つつあるでしょうから、あとは見せてくれるかどうか…(笑)
    楽しみですね♡

• 6月3日
  • あ

あ、そういうことなんだ🙄💓知らなかった!勉強になります🤗
    お願いだから、次わかりたい💓💓💓

• 6月3日
くろーばー

17〜18週頃に、お股をおっぴろげーしてくれたので、先生が「これは絶対に女の子!」と断言されました。

足を閉じてたりすると、女の子の場合中々確定できないそうです。
男の子はシンボルが見えたら一発なので、ちょっと早めに分かる事も多いらしいです。

• あ

そうなんですね♪性別って聞かなければ教えてくれないんですかね?😊💋早く知りたいです💓15wではなかなか難しいですかね?🙀

• 6月3日
  • くろーばー

くろーばー

教えてくれるところと教えてくれないところがあると思います。
    1人目の時は、性別知りたい?と先生から言われ、教えてください!と言いましたが、
    2人目で通ってるところは聞かないと教えてくれない方針だと聞いています。
    まだ先だね、と言われてるのであれば、分かれば教えてもらえるのではないでしょうか😊
    行く前に、お腹に「見せてね!」ってお願いするのも手ですよ。
    うちの子は、比較的お願い聞いてくれる子でした😊

• 6月3日
  • あ

じゃ次の検診の時にはお願いしちゃお💓💓!!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
ぶぅ〜

わたしも、絶対に男!と旦那と思ってましたが(友達も)実際は女の子でした(笑)

私は25週くらいでわかりました!

• あ

あら💓そゆこともあるんですね☺️
    男の子な気がするんですけど、女の子が欲しいんですよね🤗笑
    25wで女の子とわかったんですか?🐥

• 6月3日
  • ぶぅ〜

ぶぅ〜

わたしは、男の子が欲しくて男の子な気がしてました(笑)けど、女の子とわかった今もとても愛くるしいです💖

わかりました!

• 6月3日
  • あ

わかれば、わかるでやっぱり嬉しいものなのですね💓💓
    私も楽しみです🌟

• 6月3日
🥝cco🥝

私は16wで9割女の子と言われて本当に女の子を出産しましたよ😆

• あ

めちゃめちゃ早い😍💓私は次15w5dで検診です!
    その時にわからないかなーって思ってます😂💓💓

• 6月3日
  • 🥝cco🥝

🥝cco🥝

先生が凄く一生懸命グリグリ探ってくれましてw
    まいさんも赤ちゃんの体勢が良ければ次回の健診でわかるかもしれませんね😍💕

• 6月3日
  • あ

赤ちゃん次第で見れるかもしれないんですね💓頼む!!☹️って感じです🤓前回13w2dでは、まだはっきり見えるのは先だね〜と言われてたので本当見せてほしい。笑

• 6月3日
あき

上の子は15wで男の子と判明しました!
2人目妊娠中ですがこちらも15wで女の子かな?と言われています😊
性別気になりますよね〜☺︎︎

• あ

うわぁ💓本当ですか!次の検診が15w5dなのでわかるかなあ😫💓
    その時はお股開いてたんですか?😙

• 6月3日
  • あき

あき

1人目も2人目も見事にお股パッカーンでした(笑)
    1人目は男の子だったので付いてるから確定だね!と言われましたが、今の子はまだ確定は出来ないみたいです😅
    女の子だと確定まで時間かかるみたいですね💦
    明日私も検診なので確定されるといいなーって感じです❁︎

• 6月4日
きび砂糖

私、まだ分かりません(´;ω;`)
22週のときにいく妊婦健診でわかればいいなぁと思っています!

• あ

そうなんですね😭💓毎回お股開いてない感じですか?🐥

• 6月3日
  • きび砂糖

きび砂糖

そうなんです(^^;
    パッカーンしてなくて😭
    まだ、わからないです。

• 6月3日
rymama

長男、次男、共に15週でわかりました!今回はいつも足をとじていていまだにわかりません💦来週検診なので、次こそは😵💦って思いでたくさんです(笑)