※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-me
子育て・グッズ

娘が突然母にだけ泣き止まず、他の人は泣かない。これは人見知りなのか、一時的なものか。

人見知りについてです👶
娘は基本誰の抱っこでも大丈夫で あれ?誰だろう?と言う顔はしますが私じゃなきゃ駄目という事はありませんでした。寧ろ私の母に懐いており母が抱っこするとすぐ寝ました。
でも突然2、3日前から母にだけ顔を見ただけで声を聞いただけでギャン泣きで抱っこしても1時間でも泣き続けます😿😿他の人は初対面でも泣かず抱っこされてます。これも人見知りなんですかね😹⁇母にだけ全く駄目で…1番可愛がってくれているのに😂
一時的な物かとは思いますが特定の1人だけ駄目という方いますか⁇また突然大丈夫になるんですかね⁇

コメント

(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

私の息子は最初何故か私の父だけ駄目でした_(:3」∠)_
近くにいるだけで泣いてて結構ショック受けてたんですけど、生後半年くらいから急に大丈夫になったみたいで、今はじぃじー♡って言いながら走って行きますよ(*´ㅂ`*)
多分一時的だとは思うんですけど、泣かれる側は辛いですよね( •́ㅿ•̀ )

• yu-me

yu-me

そうなんですよね😿😿
    娘も母の抱っこが好きで母も凄く可愛がっていたので顔見るだけでギャン泣きでショック受けてました😿💦
    早くまたばあば👵を好きになってくれる事を願います😂🙏

• 6月4日
ネガ

うちの子は、私の両親だけだめです笑

旦那の親とか知らない人は大丈夫です!

私の両親の顔見ると泣きます

• yu-me

yu-me

何故なんですかね😿💦
    何か理由があるのか🤔🤔
    母も結構ショック受けてるので
    早く懐いて欲しいです😿

• 6月4日

私の娘はパパがダメみたいです笑っ
パパが近くに来ると誰?みたいな顔してなきはじめ抱っこすると怖い顔して泣き出します😁💦
じじ、ばば、姉には抱かれるとすごーくにっこりですよ(о´∀`о)

泣かれてもめげずに頑張ってるみたいです♪

• yu-me

yu-me

娘もずっと生まれた時からパパ駄目です( 笑 )めげずに向き合っていたら最近はぱぱ克服して懐いてます🤗
    私の母の抱っこはずっと大好きだったのにここ2、3日で突然顔見るのも駄目になってしまって😿💦

• 6月4日