※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

父の日どうしよう😱母の日は、義母にも自分の母にもハーバリウムをメルカ…

父の日どうしよう😱母の日は、義母にも自分の母にもハーバリウムをメルカリでオーダーメイドで頼んで1500円ずつで済ませちゃったんだけど父の日😢お花系使えないから値段ごまかせない😰(笑)無難にお酒?

コメント

不束な娘

わたしは実父にいつもお酒です
ほどんどの酒は飲んだ!というのが自慢なので、出たばかりやすごい珍しいものを買うようにしてます!
見たこともない!😮って言われると嬉しいです(笑)

• みるく

みるく

返信ありがとうございます❤️
    えー今年は何のお酒の予定か聞いてもいいですか!?全然お酒の種類わかんなくて😱😱

• 6月3日
  • 不束な娘

不束な娘

予算はいつも2000円以内にしてます!(けち)
    その時に父が凝ってるものをあげることがおおいです、昨年は国産ワインでした
    今年は東京蔵人という日本酒がかっこいい箱に入ってたので購入しました☺️

父は何でも美味しく飲めるんですが、みるくさんの方はどうでしょう?
    お酒大好きな人でも、飲まないお酒は貰っても飲まない!って言ってたので何飲むかわかるといいですね😃💦
    あとハワイやドイツのビールの詰め合わせとか可愛いですよ☺️ネットにあります

• 6月3日
  • みるく

みるく

返信遅くなりすみません😢
    義父はなんでも飲む飲んべえなのですが、父は弱いのでビールかスパークリングワインですかね😁
    東京蔵人、はじめて聞きました!!ネットみてみたいと思います~❤️ありがとうございます❤️

• 6月6日
a

私はいつも無難にお酒です~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
義父嫌いなので残らないものにしたくてww

• みるく

みるく

やっぱりお酒ですよね❤️ありがとうございます♪

• 6月6日
na*

毎年お酒ですが、
去年甚平にしたら夫兄弟みんな同じ考えだったらしく
義父に甚平が3着集まってました🤗笑