※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめこ
ファッション・コスメ

みなさんマタニティウェアってどうやって買ってますかヽ(;▽;)ノ有名な…

みなさんマタニティウェアってどうやって買ってますかヽ(;▽;)ノ
有名な通販のミルクティとかはかわいいけと高いし・・・
家にあるボトムスがほぼ履けなくなって困ってます😭😭😭
なるべく安く、ガウチョパンツやスカートなどが欲しいと思ってるんですが・・・

コメント

私はもう選ぶのも面倒だったので西松屋とかで大量に買いました😂かわいくはないんですけどね……

モモイロノトリ

ZOZOTOWNの古着でゆったりめのかわいいワンピースとかよく買いました💟

うにぐり

最初の方はGUのガウチョで大丈夫だったんですけど、やっぱり苦しくなってくるので、西松屋や、あかちゃんほんぽでマタニティウェアは買いました!

ワンピースはGUのがずっときれてました!

L Lとか大きなサイズのロングスカートやワンピース買って着てました(°∀°)

ユニクロのマタニティが人気みたいです!
臨月になってから知ったので買ってはいないのですが💦

uni

GUとかでウエストゴムの大きいサイズを買ってましたー!
安いので妊娠中だけでも元取れます(笑)

猫がさわりたい

赤ちゃん本舗、西松屋は試着できますよ~

えみ

ガウチョパンツではなくそういう系のパンツのGUでゴムの大きめのやつを買いました私はiPhoneでGUの無料あぷりをインストールしていて¥1069円でした。

はるはる☆

UNIQLOのマタニティいいですよ!

ひめにゃんママ

私はパンツ👖一本だけ通販で買いました🍀エンジェリーベのんです
他は普通の服やさんで、大きめのサイズの物を買いました🍀ほとんどワンピースです🌺
妊娠中だけなので、もったいないと思ってしまいました💦

やまちゃん

バースデーに可愛いやつありましたよ😁

ゴロぽん

赤ちゃん本舗で買いましたよ😃
ガウチョも売ってましたよ。

7

フリマアプリで激安で買いました!
自分のものは中古で我慢して、赤ちゃんのものやbaby用品にお金をかけられるように我慢しました💦

ユニクロのマタニティが600円とか
新品の下着がセットで1000円とかありますよ!

まぁ、個人のやりとりだからトラブルがあるかもだし、サイズ感の違いなどお店で見てないのでわからないこともありますけど私には合ってて重宝してます!

リリ

マタニティウェアはいまのところ買ってません💔

マタニティデニムを1つ買いましたが妊婦くそ暑いので、基本は手持ちのワンピースで過ごせてますよー!
タイトワンピでも案外なんでも着れます🎶

パジャマとしてUNIQLOでリラコとエアリズム?を買ってこれは快適だと最近愛用してます♡

しょーちゃん

夏場はカップつきのワンピースにカーディガンやパーカーはおってました👍楽ですよ~💡楽天とかしまむらおすすめです🎵

JASMINE

西松屋やバースデイ見ても
かわいいのイマイチなくて……
アジャスターベルトだけ買って
手持ちのズボンを履いてました!

はるか

私はしまむらとかで
大きいサイズ買って着てましたよ

3児ママ

バースデーで買いました!
全然普通の服のように、パンツもおしゃれなのありましたよ💓

m&m

ユニクロのマタニティ重宝しました🙆‍♀️🙆‍♀️後はゆったりめのワンピースやオーバーオールを買って何とかしのぎました😅😅

私は身長が146センチと低くていいものがなかなかないです
なのでサイズが大きめのワンピースとかを普段着ています