※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほママ♡
お出かけ

最近毎日暑いですね。そこで、都内在住の板橋区練馬区北区 にお住いの方…

こんにちは。
最近毎日暑いですね。

そこで、都内在住の板橋区練馬区北区 にお住いの方又は東武東上線沿いに詳しい方に質問です。

じゃぶじゃぶ池又は公園にある水遊び場ですでに水遊びができる公園を探しています。

HPを見ても時期が書いてないところが多いので

情報お願いします。

コメント

ゴン太

北区在住です。
うちは水浴びする時は清水坂公園、滝野川公園によく行きます☆
HPに開始時期の記載ありますよ(^^)5月下旬に見たときは土日のみ水浴びできるでした!
毎日となると7月?6月下旬あたりからになるのかなぁと思います。HP見てみてください!

• まほママ♡

まほママ♡

お返事ありがとうございます♡
    HP見てみます(^ ^)
    北区は気軽に水遊びできる公園が多くていいなと思います。

今度の土日に行ってみます♬

• 6月4日
なつき

板橋区のこどもの池は昨年は7月中旬だったのでまだまだだと思います💦
赤塚公園の噴水もおそらく7月からだと思われます😥

• まほママ♡

まほママ♡

お返事ありがとうございます☆
    板橋区はプール型が多くて2歳の娘はオムツが取れてないので行けないのが残念です。。

赤塚公園が1番気になっていたのですが、、
    7月中旬だと夏休みですかね、、
    大きい子が多い期間は避けたい気持ちもあって、、(T ^ T)

夏休み前から始まるようなら行ってみたいと思います(^ ^)

• 6月4日
ゆきな

まだお水は出ていないのですが光ヶ丘公園の噴水で去年息子が楽しそうに遊んでいたので今年も連れて行く予定です✨
東武練馬から光ヶ丘公園までバスが出てます(*´꒳`*)

• まほママ♡

まほママ♡

噴水型はありがたいです😭❤️

プール型はオムツ取れないとダメで入れないので、、

何時頃から水遊びできるかかりますか?

• 6月9日
  • ゆきな

ゆきな

詳しくはわからないので、一度練馬区役所かなんかに連絡してみると良いかと思います💡

• 6月9日