※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

こんなこと聞くか!?って思われそうな質問かもしれないんですがふと疑問…

こんなこと聞くか!?って思われそうな質問かも
しれないんですがふと疑問に思ったので聞かせてください!

現在妊娠38週なのですが、前回の検診でNSTをして
30分の間に大体4回ほどと張ってて大体8分間隔と言われました!
恥ずかしながら2人目なのですがNSTの見方がわからず
帰ってからネットで検索して大体は理解しました💦

そしてふと思ったのですが
この張りがあるときって赤ちゃんは起きてるんでしょうか?

あと例えば産後、お母さんの体調で入院が長引いたら
赤ちゃんも一緒にお母さんが退院するまで入院ですよね?🤔

コメント

ふー

娘は陣痛中にも起こすための機械でされたので張りがあっても起きてるかはわからないです

deleted user

NSTは下がお腹の張り、上が赤ちゃんの心拍じゃなかったですかねー?
心拍が上に上がったりした時は胎動があった時って教わりましたー!
病院によって機械違うとかがあればわかりませんが、、、笑