※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

50~60サイズのダウンジャケットのような防寒着は、移動時や洋服に合わせて着せるのがおすすめです。赤ちゃんは暑がりなので悩んでいます。

50~60サイズで
ダウンジャケットのような素材の
防寒着がありますが、
どのような時に着させますか?

行く場所や中の洋服、
抱っこひもやベビーカーなど移動時の手段

赤ちゃんは暑がりというので
購入に迷っています。

よろしくお願いします(∗•ω•∗)

コメント

ちゅんたママ

私も迷って、買いませんでした。そのかわりに、抱っこひもにつけるダウンのものを買いました。ベビーカーでも使えるし、普段の掛け布団にもなります。

ジャンジャン🐻

着せものよりも掛けもの、くるむもので調整、もしくは上半身だけでなく、着ぐるみみたいなもので全身すっぽりのが我が家は活躍しましたよ(^-^)

ayk

抱っこひもにもベビーカーにもおくるみにもなるフリース素材のものは購入済みでした!
暑がりだとそんなに着る機会ないですかね〜( ´∵`)

ayk

上着のみでなく、カバーオールタイプのものを検討していました!
歩くようになってから重宝するような感じですかね〜(´ ˙○˙ `)

ジャンジャン🐻

歩くようになったら逆にカバーオールみたいのは雪国じゃない限り歩きづらいしいらないと思いますよ〜^_^;

フリース系なら意外と活躍しましたよ〜(^-^)

ayk

雪国なので歩いいる子供はよくダウン素材のつなぎ見かけます!(∗•ω•∗)
そんなに外に長くいない限りはフリース素材のアウターでも間に合いそうですね☆彡.。