※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

追われすぎると逃げたくなるものですか?私は旦那さんが好きすぎて追いか…

追われすぎると逃げたくなるものですか?
私は旦那さんが好きすぎて追いかけてばかりで女として見てほしいって気持ちが強いです。
だけど妊娠してから1度も行為はなく誘いもなくわたしから言えば断られます。
追いかけすぎたら他へ逃げたくなるものですか?どうしたらいいんでしょうか

コメント

だま

うーん。
妊娠してからの性行為はうちもないです。旦那が怖がってるとの、赤ちゃんに変な影響とかあるんじゃないか?って考えてますよ。
いちごだいふくさんのご主人もこのような考えではないですかー?

追いかけというか、束縛は男性は嫌いますよね💔

A✩.*˚

相手の性格、相性によりますな( ˘•ω•˘ )

うちの旦那なんかもし私から追っかけたら、全力で受け止め、まるで犬のように尻尾ふって喜び…余計に私に対する愛情表現激しくなります💦
うざいんで、絶対しませんがε-(´-`*)

私は基本、追っかけられる方が性に合うんで、適度に受け止めてます≧(´▽`)≦アハハハ

メリア

特に男性は追われると逃げがちですよね、、💦
しかし、うちの旦那もそうですが妊娠中は性行為しても大丈夫とは言え心配でなかなか誘えないみたいですよ?
本当にして大丈夫??ととても不安そうにしてます。
またうちは旦那から求めてきますが、ちゅーを旦那から普段してくることがほぼ無いので、たまに私からは絶対にしない!期間を作ってずーーっとしてくれない時に
ちゅーしていいんだよー??って言うと
ヤバい💦💦って感じで慌ててしてくれます笑
結婚してからも駆け引きですね笑

男女問わず縛られるのあまり好きじゃないですからね😅 一般的には追いすぎて自分の価値を下げる人間よりは余裕のある人の方が側にいる人間としては安心感があるんだと思います。

ると

性格によるんじゃないですかねぇ…うちは大歓迎タイプです😽
妊娠中の性行為は私が怖くて何か言われる前に予防線を張っちゃったので、誘ったらしたのかどうかとかは分かりませんが…

まみ

旦那さんの性格ですよねえ…
おなかも大きくなって、女として見れない…ってタイプの人、居ますもんね💧💧

出産したら変わるかも??

ゆうくんママ

うちは妊娠中性行為をと一度誘ってみましたが。
旦那さんは赤ちゃんになんかあってはいかんし。こわいと言われました。
女として見てると?聞いたらもちろん見てるよと。
たぶんこわいと思っているのでは?

幸せのクローバー🍀

きっと妊娠中のお身体を心配されての優しさだと思いますよ😊

男は元来は狩猟する生き物なので、追いかける方が向いてるのかな❓とは思いますね。
最近は肉食女子とか草食男子って言われるようになって、生体のバランスも変わって来たのかな?とも思いますが。

旦那さんがどっちタイプなのかは一緒にいらっしゃる貴女がきっと一番理解してると思いますよ😊

中には、妊婦を性的対象に見えないって男性もいらっしゃるようなので、ご本人に直接お伺いしてみるのが一番ではないでしょうか😊

すー

干渉しすぎは誰もいい思いしませんよね😭

ともこ

切ないですよね。
めっちゃ分かります。

私も2人子供がいますが、1人目は私が誘って...2人目は私から襲うような感じで行為して妊娠しました。
結婚して2年半ですが、行為は4回しかありません。その中で2人も妊娠してるのは凄いですよね←笑
もちろん、妊娠中の行為なんてありませんでしたよ(;▽;)

旦那は、付き合ってる時から3ヶ月に1回くらいしか仲良ししてくれなくて...
今では自分でもしてないと思います。

うちは、旦那に私のことどう思ってるのか聞いたことが何度かあります。
それで、少しスッキリしたこともあるので、他の方が言われてるように、1度聞いてみた方がいいかもですね💦
...でも、何度も聞くと、旦那さんも鬱陶しく思うと思うので(うちがまさにそうです…)
言いたいこと、聞きたいことをしっかりまとめて、1回で聞いた方がいいですよ!

お子さんが一人っ子ではなく、兄弟・姉妹を作ってあげたいと思うなら、尚更です。
私も3人目が欲しいと思っているのですが...もしかしたら旦那から行為自体を拒否されて難しくなってくるかもなんです…(;_;)

女は妊娠~出産を経て母として見られがちなので...なんだか寂しくなりますよね...。

長々と失礼しました。