錦織圭選手が彼女と別れたとの噂があり、付き合い始めてから不調だったことが気になります。二人が一緒にいることが良くない場合もあるのでしょうか。
錦織圭くん、彼女と別れたらしいけどもし事実なら本当に彼女と付き合い出してから不調で、別れた途端調子よくなって、女でダメになる男なのか、女が最高のサゲまんなのか…
一緒にいちゃいけない二人っているんだな…
- ぷくぷく(9歳, 12歳)
コメント
みーちゃん
はじめまして。
どうなんでしょうね…
でもいますよね、
すぐ人のせいにする人❗
別れたか別れてないかは
どうだか知らないけど
お前のせいで不調なんだよ…
とか思わないでほしいもんです。
だって自分が選んで付き合ったなら
そう思うのはおかしいのでは?
錦織くん試合でいい感じだと
ニコニコ笑顔ですが
試合で悪い感じだと
試合中にラケット叩きつけて
壊してたりしてますよね…。
イライラしちゃうのはわかるけど
自分の相棒のラケットですよね、
そんなことするんだから性格は
よろしくないんじゃないですか?
見てて不愉快になります。
メディアにも叩かれてた気が
しますよ、あの行動のことが。
ジョージ
別れたんですか!
前の彼女評判わるかったですもんね😵(週刊誌調べ)
大関琴奨菊がいい例かと思います。。
-
ぷくぷく
確かに琴奨菊結婚して優勝して人生、昇り調子だったのに一気に駄目になってしまいましたね。
- 6月3日
ぷくぷく
確かに道具にあたるっていう姿はよくないですよね。イライラしても道具には当たらないでほしいです
みーちゃん
錦織くんはラケットがないと
プレー出来ませんからね。
ぷくぷく
ラケットの会社も方も怒ってたみたいですよ。
みーちゃん
でしょうね。
錦織くんレベルだとスポンサーも
ついてるでしょうから…
みんな見てますしダメですよね💦