※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

おっぱいがヒリヒリしています。右側の授乳が上手くできず、フットボール抱きが難しいです。授乳ブラも合うものが見つからず、はみ出てしまいます。ヒリヒリにはピュアレーンを塗ってラップしていますが、痛みはなくなるでしょうか?耐えると強くなりますか?

おっぱいがヒリヒリする…!!
どうしても右側だけ咥えさせるのが下手くそでいつも浅吸いになってしまいます。。。
フットボール抱きなのになぁ

授乳ブラもなかなか合うものが見つからずよくはみ出てます 笑

ヒリヒリにはピュアレーン塗ってラップしてますがこのヒリヒリは無くなるのでしょうか?このまま耐えれば強くなりますか?

コメント

ひよこまめ

えええわかります!!!
授乳ブラをつけてるといつの間にか
乳首が出てます笑!!!
浅吸いつらいですよね😭私は授乳が上手になるまで保護器付けてました😭

• てる

てる

何個買い直したか😢
    「さっきしまったのに!」と毎回出た乳首を直すのにイライラしてしまって 笑
    保護器も面倒になってしまって使うのをやめてましたが復活させてみようかなと思ってます!

• 6月3日
わか

私も授乳ブラはよくはみ出してて、寝てる間に服がびしょびしょになってました💦
授乳ぶらゆるゆるで収まらないのがストレスで
今はUNIQLOのノンワイヤーブラで、下からお乳出してあげてます!笑

産後は乳首ぱっくりキレてる激痛で泣きながらあげてました😰
ピュアレーンで保護してても1時間に一度くらいの授乳で全然なおらず、ひたすら耐えてましたけど、気づけば赤ちゃんも自分もうまく授乳できてたし、乳首の皮膚?も強くなっていったので、そのうち治ると思いますよ😊
はじめのうちだけ耐えどきです✨

• てる

てる

わかります~😅
    起きると乳首こんにちはしてますよね!
    UNIQLOいいとネットで見て気になってました!ノンワイヤー今日行って見てみます!

挫けそうになりますが気長に強くなるのを待ってみます😭

• 6月3日
  • わか

わか

是非是非😊授乳ブラより支えてくれるし、楽ですよ♡
    それと、キャミのパッド付きも使ってます🎶合うものが見つかるといいですね♡

本当挫けますよね…眠いし痛いし…時間かかるし…
    それと、私は耐えられない時は手で絞って哺乳瓶であげてました🎶そしたら、加えさせる時間も空くので痛みが少しマシになりましたよ☺️
    最初はわからないことだらけで、余裕ないですが、無理しない程度に、試行錯誤してみると、自分と赤ちゃんに合う方法が見つかると思います😄

私も今は試行錯誤しながら離乳食をマイペースに進めてます♡
    お互い頑張りましょうね😄

• 6月3日