※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳の子供がベッドから転落しました。病院に行ったほうがいいでしょうか?

いつもお世話になっております。
さきほど、高さ70センチのベッドから1歳の子供が転落してしまいました💦
泣いて、今は泣き止み元気です。
#8000に電話してもつながらないのですが、やはり病院にいったほうがいいでしょうか💦

コメント

どんぐり

すぐに泣いて、その後元気そうであれば大丈夫だと思いますよ‼️

24時間は、グッタリしないか吐いたりしないかの観察は必要だと思いますが様子見でいいと思います^^

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    結局すぐに病院にいきました💦
    様子見になりました!!
    ありがとうございます✨

• 6月3日
ぽっちゃまん★

#7119は繋がりませんか?
すぐに泣いて、目もあっていて出血や嘔吐などなければ大丈夫だと言われますが心配ですよね😢

• はな

はな

結局すぐに病院にいきました💦
    元気そうなので、様子見になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
ママ

顔から落ちたなら多少は手をついて受け身がとれていると思います。
赤くなっているところを冷やして、様子を見て目の焦点が合わなかったり嘔吐などなければ大丈夫だと思います😊
後頭部から落ちていたら心配なので、病院の指示を仰いだ方がいいかもしれません💦

• はな

はな

後頭部からおちたので、病院にいきました💦
    様子見になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月3日