※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこり
雑談・つぶやき

父から封筒を渡されて、開けたら中に30万くらいお金が入ってた😊❤️遅くな…

父から封筒を渡されて、開けたら中に30万くらいお金が入ってた😊❤️遅くなったけど、出産のお祝い金だ〜!!!
とりあえず、寝室の棚に入れるか〜!あれ…?私…父親だいぶ前に死んでなかったっけ?どうやって貰ったんだろう…?

って思ったところで、目が覚めた〜〜😭
あ〜!!せっかく貰ったのに〜😭💦💦💦
起きて、寝室の棚の中見ちゃったよ〜…🤣🤣🤣

天国から、お祝い金渡しに来てくれたのかな😆
明日、宝くじ買ってみよっと‼️

コメント

deleted user

素敵な夢ですね!
きっと天国からのお祝いですね❤️

  • あこり

    あこり


    いい夢でした〜😊

    でも、これが夢じゃなかったらもっと良かったと思ってしまう私は……🤣🤣🤣💦💦💦💦

    • 6月3日