実家に帰り、心地良さを感じています。旦那の存在について疑問を持ち、正社員として働くことを考えています。子供たちに申し訳ない気持ちもあります。
実家に帰ってきてるけど、
なんだか…心地良いな(笑)
働いてここに住もうかなとか考えてる私。
旦那って本当に必要なのかな?
物投げるしなんのフォローもせず
怒鳴り散らす男…いなくていいよね?
今からちゃんと働いて正社員なれれば
生活も出来るよね?
考えれば考えるほど
旦那いらなくなってきたな…
母子家庭だったから両親いる家庭にすごく憧れてたけど
私が見る目なかったんだーーー
子供たちごめんね。。
ちゃんと考えないと…
- 0007💖 再登録(8歳)
コメント
しおぱん
たまに考えます( ´๑•ω•๑` )
自分は生活のために
変則ありの仕事して
旦那よりいい給料貰って
頑張ってるのに
旦那はまだバイトで
正社員を勧められても
乗り気なし( ´๑•ω•๑` )
母子家庭でもやっていけると
思っちゃいます( ´๑•ω•๑` )
0007💖 再登録
私なんか学歴も資格もなし
働いたこともあまりなくて
今からどうすんの状態です😂
飲み屋だったので
昼間の仕事なんか何一つわかりません(笑)
しおぱん
私も高卒で資格なしで
現在パチ屋の仕事してます(笑)
やってしまえば
なんとかなります!笑
私も片親だったので
両親がいるのに憧れますが
旦那が変わってくれないと
これからの生活
不安しかないです(笑)