※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

寝る時は家族5人、布団を並べて雑魚寝少し早く布団に入ったので、色々話…

寝る時は家族5人、布団を並べて雑魚寝

少し早く布団に入ったので、色々話をしてたら旦那が少し冷たい。冗談まじりで、パパとぎゅ〜ってしたいな〜なんて言ってたら4歳の長男がニコニコ寄ってきて

ぎゅ〜ちゅ〜 ママ嬉しい??

びっくりしたけど、イジワルして

んー。ちょっとだけ!パパとぎゅ〜したかった、、、

反応を伺ってみると

ぎゅ〜ちゅ〜ぎゅ〜ちゅ〜ぎゅ〜ちゅ〜ぎゅ〜ちゅ〜
なでなで

いっぱいしたらちょっとがいっぱいになっていっぱい嬉しくなる??
って。

惚れた!笑

コメント

如月まろん✿

健気~(つд⊂)💕💕可愛いです😖💕

  • ママ

    ママ


    いつも反抗してきても、たまーーにこういうこと言うのが可愛いですよね❤️

    • 6月2日