家族で雑魚寝をしている時、旦那が冷たく感じ、冗談でパパと抱きしめたいと言ったところ、4歳の長男が寄ってきて、嬉しいかどうかを尋ねてきました。子供の反応に感動しました。
寝る時は家族5人、布団を並べて雑魚寝
少し早く布団に入ったので、色々話をしてたら旦那が少し冷たい。冗談まじりで、パパとぎゅ〜ってしたいな〜なんて言ってたら4歳の長男がニコニコ寄ってきて
ぎゅ〜ちゅ〜 ママ嬉しい??
びっくりしたけど、イジワルして
んー。ちょっとだけ!パパとぎゅ〜したかった、、、
反応を伺ってみると
ぎゅ〜ちゅ〜ぎゅ〜ちゅ〜ぎゅ〜ちゅ〜ぎゅ〜ちゅ〜
なでなで
いっぱいしたらちょっとがいっぱいになっていっぱい嬉しくなる??
って。
惚れた!笑
- ママ
コメント
如月まろん✿
健気~(つд⊂)💕💕可愛いです😖💕
ママ
いつも反抗してきても、たまーーにこういうこと言うのが可愛いですよね❤️