※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
妊娠・出産

おしりが痛くて脱肛してしまい、眠れない状況です。出産後に初めて起き、最近再発。辛い気持ちを共感してほしい。次の検診で薬をもらおうと考えています。

おしりが、、、、(T_T)
脱肛してしまって痛いです(T_T)

1人目の出産の際に初めてなって
癖付いててしばらくは治ってたのに
最近トイレでいきんだら、、、、、(T_T)

あー痛い(T_T)

質問とかではないんですが
この気持ちわかってもらいたくて(T_T)

眠くても胎動で寝れないし
おしりも痛いし(T_T)
嬉しい反面辛い(T_T)

次の検診で薬もらおうと思います(T_T)

コメント

あまねん

私も1人目妊娠中お尻に膿が溜まって入院しました_(:3 」∠)_

今まで入院したこと無くて出産の時がはじめての入院だと思ってました(´º∀º`)

今回もならないか不安です😭

  • あるる

    あるる

    膿が溜まって入院!!😱
    それもすごい痛そうですね(T_T)
    まさかの出産前に入院だったんですね(T_T)(T_T)

    癖付いてないといいですね(T_T)b

    • 6月3日
  • あまねん

    あまねん


    そうなんです_(:3 」∠)_

    癖になってないといいなと思ってます∑(°口°๑)❢❢

    • 6月3日
にけ

私も1人目の時に脱肛してしまい、2人目妊娠して再発しました😭

ずっと出っぱなしですか??

私は押せば引っ込むのですが、便座に座ると出ちゃいます😵

  • あるる

    あるる

    一緒ですね(T_T)b
    たまーにいなくなるんですけど
    妊婦だから頻尿だし
    ほとんど常にこんにちは状態です🤣

    つらいですよね、、、(T_T)

    • 6月3日
バタコ

私、ボラギ○ール塗ってました~(笑)

薬剤師さんに聞いて、念のためステロイドの入ってないのがいいですよって渡されたやつです💡

かかりつけの病院で出してもらう薬が一番いいと思いますが、私は痛くて我慢できなかったので、すがる思いでボ○ギノール買いました(笑)

  • あるる

    あるる

    ボラギ◯ール!!
    よくCMで見るやつですね!👀✨

    つらいですよねー(T_T)
    これ絶対出産時ひどくなるパターンですよ(T_T)
    今から考えるだけで恐ろしい😭

    • 6月3日