※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
家族・旦那

主人に対して欲張りすぎでしょうか?平日は8時半出勤→8時〜9時に帰宅しま…

主人に対して欲張りすぎでしょうか?
平日は8時半出勤→8時〜9時に帰宅しますが土日は必ず家族サービスしてくれます。しかし最近仕事を変え、副業も始めてからなんだかピリピリしています。仕事でやらなきゃいけないことが多い、副業で稼がなきゃならないのは分かりますが私がおざなりになってる気持ちです。夜も副業の勉強やらで忙しく土日しか一緒に寝なくなりました。さみしいです。
小学生2人、一歳児がいて私は専業主婦。旦那に対して構ってと言いたいですが欲張りでしょうか、、

コメント

私だったらいいにくいですね💦

• りんご飴

りんご飴

そうですよね。家族の為に毎日遅くまで頑張って土日はサービスしてくれてるのにワガママ言えないですね!

• 6月2日
お母

寂しい気持ちは良く分かります!
もっと構って欲しいという気持ちも欲張りとは思いません!
ただ、夫婦なので、相手の気持ちも尊重して、今は忙しい時だから仕方無いよね、と気持ちを落ち着かせるのも大事だと思います😌

旦那さんも、りんご飴さんと仲良くしたくても出来ない状況にモヤモヤしてるかもしれません💦
こんな時だからこそ、旦那さんをサポートして株を上げる(言葉は悪いですが💦)チャンスだと思います✨
美味しい夜食を作ってあげたり、マッサージでスキンシップを取ってみたり、家族の為に頑張ってくれているのだから、感謝の気持ちを相手にちゃんと伝えて、乗り越えられると良いなぁと思います✨

• りんご飴

りんご飴

ありがとうございます。。泣けてきます。今がずっと続くわけじゃないですよね。いつかはきっとちょっとでも良くなりますよね。踏ん張りどき、頑張りどきですね!自分のことばかり考えてました。サポート頑張ります!

• 6月2日
  • お母

お母

グッドアンサーありがとうございます😄

そうそう!きっとずっと続く訳じゃないですよ!
    りんご飴さんが旦那さんのことを大好きなんだなー!そんな気持ちにさせてくれる旦那さんはきっと家族思いの素敵な人なんだろうなー!と思います😄✨

だから、きっと旦那さんも忙しくて申し訳ないと思っているかもしれない💦

構わなくなったから嫌いとかでは無いと思いますので、もっとデーンと構えて、旦那さんのことを労いつつ、マッサージがてら、少し寂しいけどね😌ってりんご飴さんの気持ちも伝えてみると良いかな、と思います❣️

• 6月2日