※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん、
妊娠・出産

19週の妊娠で女の子の可能性が高いと言われたが、お腹の画像が見えず、性別が気になる。女の子と思う人、男の子と言われた経験のある人、意見をください。

すみません!!画像が添付できず、再度投稿します(;_;)
19週の妊娠です。
先週の検診で医者から女の子の可能性が高いと言われました。自分で男の子と思っていたので驚き、「でも、これからおちんちんが見えたりする可能性もありますよね?」と質問したところ、「でも、女の子のような…これからも見ていきましょうね。」と言われました。
みなさん、この画像でどう思われますか?
女の子!と思われる方いますか?
あと、女の子と言われてて男の子だった方などいたらコメントいただきたいです♡

コメント

dalia

女の子だと思います!
我が子達は19wにちんちんが見え、
70%で男の子と言われました!
のんのん、さんの画像ではそのような突起は見えないので、確かに先生の言われている女の子の可能性のが高いと思います( 〃▽〃)

• のんのん、

のんのん、

コメントありがとうございます!
    女の子ですかね??(^^)
    ずっと性別気になってたので、女の子と確信したいけど、でも、もやもやしてたのでコメント頂けてうれしいです♡
    男の子、かわいいですよね♡♡

• 11月10日