※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりまま
その他の疑問

福島の方に質問です!郡山市でマリメッコのバディとメトロを取り扱ってい…

福島の方に質問です!郡山市でマリメッコのバディとメトロを取り扱っているショップありますでしょうか?

コメント

よもぎ

回答になってなくてすみません。
取り扱ってるショップ郡山にあるかなー😅ネットで買った方が早いかもしれません。でも実物見たいですよね。
私もいいなーって気になってました。

• ことりまま

ことりまま

回答ありがとうございます!
    そう、ネットで買えば早いですよね💦
    高い買い物なので、実物を比べたいと思っていました。でも調べたところないかもしれません(-_-)

• 6月3日
Kaito mama

郡山はわかりませんが、仙台のフォーラスのマリメッコにはどちらも取り扱ってましたよ😊👌

• ことりまま

ことりまま

ありがとうございました!

• 6月3日
ことりまま

お二人ともアドバイスありがとうございました!
郡山に行ったらなんと!レジの前に並んでいる人がバディを使っていました!笑 大きさも参考になり、ラッキーでした😄

ヒッス

回答にはなっていませんが、、、

私は子供が産まれる前に口コミでよかった、アネロのリュックを買い、口コミ通り使いやすかったのですが、あまりにも同じリュックの人ばかりがイヤになり、マリメッコのバディをまた口コミみて、買いました。口コミ通りとても使いやすいのですか、これまた同じ人を一日に何回か(アネロよりはかぶりませんが)みるので、やはり人気のものはかぶってしまうので、次買う機会があったら、口コミがよいものは選ばないと思います。
被るのが嫌でなければ、とても使いやすいと思います。

個人的な意見で、参考にならないかもしれませんが、投稿させていただきました。

• ことりまま

ことりまま

回答ありがとうございました!
    どうしても女性は同じ物を買う傾向ありますよね…😅私も被るのは嫌&一番人気は嫌!笑 田舎なので、アネロは多いですが、マリメッコは見たことがありませんので、狙っていたのでした😋

• 6月4日