※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

佐世保市四ヶ町アーケード街辺りで、おすすめのご飯屋さんありますか?お…

佐世保市四ヶ町アーケード街辺りで、おすすめのご飯屋さんありますか?お昼ご飯、夜ご飯問いません。

コメント

にゃん太

中佐世保駅の近くにある、椿食堂なんてどうでしょうか?
お昼はハンバーグ定食、たしか夜はもつ鍋だったとおもいますよ!

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊
    ハンバーグ定食にもつ鍋とは、なかなかいいですね。。。今度のお休みにぜひ行ってみたいです❗️

• 6月2日
ちーママ

親の地元なので四ヶ町アーケード街よく遊びに行ってましたよ😃よく行ってたのは玉屋の中にあるご飯屋さんですね😃あとは佐世保バーガーのビッグマンも美味しいですよ😃

• あやか

あやか

玉屋はサンドイッチを買ったことありますが、中でご飯は食べたことないかもしれません。。。どんなのがあるか気になります❗️

佐世保バーガー自体どこも個々の味出しててどこのハンバーガー食べようか迷います💧ビッグマンは食べたことがないかもしれません💧ビッグとつくくらいだから、ボリューム満点なのでしょうか❓

• 6月2日
  • ちーママ

ちーママ

学生の頃の記憶なんですが和食が多かったと思います😅和食屋さんといえば牛衛門(ぎゅうえもん)もアーケード街にありますよ😄
    ビッグマンはバンズはそんな大きくはないですけど高さがあります😄ベーコンエッグバーガーだったと思うんですけどベーコンがいっぱい乗っててボリューム満点ですよ😊佐世保バーガー大好きですが上位3位に入ります😁

• 6月2日
  • あやか

あやか

ベーコンエッグバーガー大好きです❗️コーラ片手に食べたいですね。。。【⬅︎おデブの元。。。💧】牛右衛門も気になります❗️行きたいところがたくさん増えました❗️あまりアーケード街に行くことが少ないので、ちょっとの情報でもすごく参考になります✨

いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 6月2日
  • ちーママ

ちーママ

いえいえ😃
    たいぶ前の記憶なんですけど参考にしてみて下さい😁

• 6月2日
スヌーピー

とりきん がボリュームもあり美味しいです!夜にしか行ったことがないですが、いつもいっぱいなので予約していきます(*^_^*)

• あやか

あやか

とりきんは知ってはいましたが、未だ行った事はないです。。。二束三門❓さんなら何度か行ったことはあったのですが。。。

ボリュームなんですね⁉️
    夫婦共々焼き鳥大好きなので今度行ってみます✨

• 6月3日