※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

ワンピース型のロンパースを着せる場合、足元は何もなしですか?レッグウォーマーか何かを履かせるのでしょうか?ワンピース型のためかぼちゃパンツはゴワゴワするかなあと思っていて、教えてください。

ワンピース型のロンパースを着せる場合、足元は何もなしですか?レッグウォーマーか何かを履かせるのでしょうか?ワンピース型のためかぼちゃパンツはゴワゴワするかなあと思っていて(><)教えてください!

コメント

みぃたん

今なら、何も履かせなくても良いと思いますよ👍
気になるなら、レッグウォーマー履かせても可愛いと思います💕

• ぽんた

ぽんた

念の為レッグウォーマーも用意することにします(*^^)回答ありがとうございます♡

• 6月2日
まろまろ

私は特に何も履かせなかったです!
もし、冷房とかで寒いようであればレッグウォーマーを履かせてあげるといいと思います。

女の子のお洋服って可愛いのがたくさんありますよね(●´ω`●)

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!そうなんです!可愛いのが多くてついつい買ってしまいます(><)

• 6月2日