※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
家族・旦那

愚痴らせてください同じ職場の旦那仕事が忙しいのも疲れてるのも知って…

愚痴らせてください
同じ職場の旦那
仕事が忙しいのも疲れてるのも知ってる、休日も持ち帰りがあるので、やらなきゃいけないのは知ってるし、でも休み日はダラダラやすみたい
わかります
でもわたしも同じです
やらなきゃいけない仕事家に持ち帰ってるけど、こどもの世話優先してます
だって、ひとり遊びしてる時はさせてますが、土日しか一緒にゆっくり関われない
しかも今39度の熱 まぁ元気なんですけどね
でも旦那にすこしは相手してほしい、見てほしいってこども通じて言うと、
遊んであげたいけど、パパ仕事おわらないんだょおー💦
といって、ずーっと携帯みてます
目の前に仕事おいて、好きな曲流してコーヒー飲みながら
仕事…でなく携帯
イライラする

わかるよ
自分の時間ほしいの。わかるよ土日ぐらい自由にって

でもさぁ…
わたしもやらないとおわらない。プラスわたしはこどもの熱で、早退、欠勤あったりで申し訳ない気持ち抱えながらやってんだよね
あーモヤモヤイライラする

昨日だって保育園から39度でたって連絡きたこと伝言して帰ったのに、早く帰ってこやしない
もし熱性痙攣起きたらどうしよう、とか、坐薬いれても下がらず不安だった
帰ってきて、お酒飲もうっていわれたけど、高熱ずーっとだし車だすかもしれない、何かおきるかもしれないから飲まないって言いました

そんなのわかってくれない
仕方ないんですかね、ぬるいのかな私…

コメント

あまじ

ママがぬるいんじゃなくて、

旦那さんがお燗に浸ってアルコールで頭やられちゃってる感じですね。

文章読んで想像したら、本当…ねっ。

腹立ちますね。